スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


山芋鉄板

2007/01/15 (月)  カテゴリー/料理

山芋鉄板


「山芋鉄板」

主婦になると居酒屋さんに行く機会って
なくなりますよね。
山芋の鉄板焼きが食べた~い!と思っても、
それだけを食べに行くわけにもいかないし・・・・。
だから作ってみました。

フワフワ、トロトロ。
満足満足♪

<作り方>
すりおろした山芋に卵、だし汁を加えてよく混ぜます。
油を引いたフライパンでふたをして焼きます。
柔らかいから、フライ返しでひっくり返すのは難しいので
別に温めておいたパスタパンにひっくり返しました。
ふたを使ってひっくり返してもOK.ですね。
お好み焼きソース、粉末削り節、青海苔をかけて出来上がり。

ブログランキングに参加しました!
応援クリックしていただけると励みになります!!






スポンサーサイト

タグ : 居酒屋メニュ~

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

