
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


釣ったきすできすの天ぷら♪

2007/05/14 (月)  カテゴリー/和食

鰹のたたき山かけ丼

鰹のたたき山かけ丼

鰹のたたきが数切れ残ったので
翌日のお昼は
ととろ汁と一緒に
山かけ丼にしました~。
う~ん、なんだか贅沢な気分です☆



そして、昨日はお天気がよかったので
くぅーと二人で釣りへ行ってきました。

きす


くぅーが釣った「きす」です。



夕食


夕食は、「きす」のてんぷらに
なりました~。
もちろん、当選したプレミアムモルツで

釣果は・・・・
きすが一尾と小さな鯛と
ふぐが2尾、得体の知れない魚が一尾。
だから「きす」のてんぷらと言っても
野菜に埋もれています

だけど、自分達で釣った魚を
自分でさばいて料理して食べたい!という
へーちゃんの夢は叶いました~♪

釣り竿を持って
「ちょっと晩御飯のおかずをとって来るね~」
なんて日も近い!?



ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ




この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

