
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


らるきぃでランチ♪

2010/04/28 (水)  カテゴリー/外ごはん

先日、母と姉と買い物へ行ったのですが
もちろんその前に腹ごしらえ~

今回は福岡市中央区荒戸にある”らるきぃ”に行ってきました



ランチコースを注文したので、
まずはパンとサラダとスープ。
ちなみにパンは3人分乗ってます。

このパン、す~っごく美味しいパンでした

P1370662.jpg

パスタはカレー味・クリームソース・塩味の
3種類から選べました
こちらは、母と姉が食べたほうれん草とツナのクリームソースパスタ。
さほどこってりしてなくて美味でした~

P1370664.jpg

こちらは、へーちゃんが注文したブロッコリーと
ベーコンとコーンのパスタ。
ベーコンの塩味とコーンが美味でした~

ランチはパスタとスープ・パンがセットで¥790

P1370665.jpg

プラス200円ちょっとコーヒーをセットにできます。

ここのお店、ソフトバンクホークスの王会長の
お気に入りみたいで、野球選手がたくさん来るみたいですね~。
店内にはサイン入りボールとかサイン入りユニフォームとか
飾られていましたよ

お邪魔したのは・・・・
「らるきぃ」
Add:福岡県福岡市中央区大手門3-7-9
Tel:092-724-8185
営業時間:11:30~14:30(L.O) 18:00~21:30(L.O)
     日・祝日11:30~20:30(L.O)
定休日:不定

そうそう!テラス席はペット同伴OKだそうですよ~




P4250085.jpg

バジル
マンションのベランダで、狭いプランターだけど
元気に育って欲しいです
せめて、お日様がよく当るようにと
プランターフックで上に上げてみました

「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆

この記事へのコメント

へーちゃん、こんばんは☆

美味しそうなお店だね(*'ー'*)
しかもお手頃価格でさらに魅力的だわー♪
お母さんとお姉さんと女子家族って楽しそうだねっ!


それと。
一番下のバジルの写真v-219
すっごくステキだねっ☆
緑の鮮やかさと青空がとってもキレイー(o^-^o)
これってデジカメで撮ったの?
くっきりスッキリ写ってるね♪

くっきー | URL | 2010/04/29 (木) 23:25

へーちゃん、こんにちは。

らるきぃ、ランチがあるんですね。
しかもお手頃価格!知らなかったー
"ぺぺたま"が川崎選手のお気に入りって聞いたことあるけれど、王会長がお気に入りだったんですね~。

平日は、お昼に一度閉まるんですね。
覚えとかなくっちゃ。

ぷう | URL | 2010/04/30 (金) 10:10

こんにちは
おいしそうなパスタですね。

バジルの成長も楽しみですね~
へーちゃんのお家からの景色、眺めが良いわ~

今日から帰省してきます。
GW明けにお会いするのを楽しみにしてます♪

はなうさ | URL | 2010/04/30 (金) 10:58 [編集]

◆くっきーさんへ◆

くっきーさん、こんにちは!
地元では有名なパスタ屋さんのようです♪
女子家族の中で育ったけど、今は甥っ子たちも一緒に住んでるから
半々になってます。
大人になると母や姉と出かけることが多くなりました~。
まぁ、食べてばかりですけど(笑)
くっきーさんは弟さんがいらっしゃいましたねー!
お兄ちゃんや弟って、なんだか羨ましいです。
ないものねだりってやつですかねぇ・・・。

バジルの写真、実はコンパクト一眼で撮りました~!!
使い方が全くわからないので、本を見ながら練習中です。
宝の持ち腐れにならないように、がんばらなくちゃ~。

へーちゃん | URL | 2010/05/02 (日) 12:19 [編集]

◆ぷうさんへ◆

> ぷうさん、こんにちは!
> 今年は珍しく晴れ続きのGWですが、いかがお過ごしですか~?
> らるきぃ、行かれたことがあるんですね~!
> ぺぺたま、むねりんもお気に入りのようですよ~。
> 私はまだ食べたことがないので、次はぺぺたま狙いかしら・・・♪
> 今の時期は過ごしやすいから、らるきぃでランチ&大濠公園や西公園散歩って
> いうのもいいですね。
> 大濠公園内にスタバも出来てるみたいですよ~。
> そうそう、らるきぃの近くのKURUMIでお茶するのもいいかも!!

へーちゃん | URL | 2010/05/02 (日) 12:24 [編集]

◆はなうささんへ◆

はなうささん、こんにちは!
パスタの種類も多かったから、お散歩ついでに
いただくのも良さそうですよ~。
例の病院の近くです(笑)
最近、寒い日とかもあったから、なかなか成長が遅いようです。
これからに期待したいですね~。
我が家は8階建ての5階なのですが、周りが倉庫街で高い建物が
ないので見晴らしはいいです。
・・・・でも決して眺めがいいというような感じではないんですよ~(涙)
はなうささんのおうちみたいに、桜が見えたり筍が採れたり
緑に囲まれてる方がいいな~。
GWは帰省されるんですねー。
楽しんできてくださいね!(・・・・ってもう遅いですね・汗)
お買い物、私も楽しみにしてま~す♪

へーちゃん | URL | 2010/05/02 (日) 12:29 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

