
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぼっちごはん(豚肉と舞茸のトマト煮)★鶏肉と新じゃがのごまみそ煮

2010/05/10 (月)  カテゴリー/ぼっちごはん

P5060310.jpg

ぼっちごはん。
冷凍庫に3切れだけあった豚ヒレ肉と冷蔵庫にあった少量の舞茸。
トマト煮にしてみました~。
グリンピースもあったから、ちょっとだけ。
16穀米と一緒にワンプレートで

*********************************

P5070320.jpg

「鶏肉と新じゃがのごまみそ煮」
ずいぶん前の3分クッキングのみそを使ったお料理特集のレシピ。
・・・・・ごまを入れ忘れたので、ごまみそ煮ではなくみそ煮に
なってましたが、くぅーには好評でした


P5070323.jpg

この日は「ザ・和食」だったので、
くぅーは焼酎を飲んでました~

・鶏肉と新じゃがのごまみそ煮
・お刺身・3種
・冷奴
・お味噌汁(舞茸・ネギ)
・ごはん(16穀米)



「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆

この記事へのコメント

ぼっちごはんなのに、なんておしゃれな・・・・

我が家の二人ご飯なんて、写真とれないですよ・・・・

MASAMI | URL | 2010/05/11 (火) 23:08 [編集]

こんにちは~v-222
早速来ましたよ!

どのご飯も美味しそう!しかもバランスの取れてるおかずばかりで・・・サスガv-12

今日、イチゴババロア作りましたよ~v-221
気が向いたらブログにでもUPしようかと思っています。。。(笑)

easy | URL | 2010/05/12 (水) 16:25 [編集]

◆MASAMIさんへ◆

MASAMIさん、こんにちは♪
ありあわせのトマト煮でもワンプレートにすると
なんだかオサレ~な感じになりますよねー。
雑穀米も最近のカフェっぽくていいかも!?
あ、でも私も写真撮れない日もありますよ~(汗)

へーちゃん | URL | 2010/05/14 (金) 11:13 [編集]

◆easyさんへ◆

easyさん、こんにちは♪
来てくれてありがとうございま~す!
パソコンにメールしたけど気づいてなかったらいけないから
携帯にメールしたほうがいいかなぁ・・・と思ってたとこでしたっ!
イチゴのババロア、いかがでしたか~?
ムースフィルム、大丈夫でしたか・・・・。
是非、ブログにUPして見せてくださいねー。
あ~、今月のティータイムケーキはなんだろう~♪

へーちゃん | URL | 2010/05/14 (金) 11:16 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

