
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


豪華ぼっちごはん♪

2010/05/23 (日)  カテゴリー/ぼっちごはん

食事会の翌日は日曜日でしたが
くぅーは朝から仕事でそのまま泊り。
へーちゃんはぼっちごはんでした。

食事会の後は食材がいっぱ~い
豪華なぼっちごはんとなりました~

まずは・・・・

2010 05 15 048

ベーグルにチーズディップを塗って
ハムとお野菜を挟んでベーグルサンド

2010 05 15 047

へーちゃんが食べれなかった煮込みハンバーグは
ソースが残っていたので、冷凍庫にあった鶏ミンチでハンバーグを作って
軽く煮込み、グラタン皿に入れてとろけるチーズを乗せて
ハンバーググラタンに

2010 05 15 049

かぼちゃが残っていたので玉ねぎと一緒に煮て
FPは使わずに木ベラでテキトーに潰して
これまた残ってた豆乳で、かぼちゃのポタージュ。

2010 05 15 050

こちらも残ってたものの盛り合わせ

2010 05 15 045

残ってたものやリメイクで、とっても豪華なぼっちごはん。
食べすぎちゃいました~


「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆

この記事へのコメント

こんばんは
土曜日はありがとう、すっごく楽しすぎて
飲みすぎました ^^;
ハナダン共々お二人の心優しい気遣いに感動してます。
 
ぼっちご飯豪華ですね~。

ハナダンが、私の二日酔いのネタをブログに書けと言ってマス・・・。

はなうさ | URL | 2010/05/23 (日) 21:20 [編集]

うわぁぁぁぁ!
感激過ぎて、もう・・・もう(^0^)!
あのベーグルやソースがこんな素敵なお料理に変身するとは、へーちゃんさんは魔法使いです(@0@)!!
あの日の食材たちも、みんなみんな大喜びですね~☆
かぼちゃのスープも美味しそうですね~♪豆乳を使えばうちの子でもいけそうなので、真似させていただこうと思います♪♪

kanna-mama | URL | 2010/05/23 (日) 22:23 [編集]

◆はなうささんへ◆

はなうささん、おはようございます!
先日は急なお誘いだったのに、お付き合いくださって
ありがとうございました♪
私たちもとっても楽しかったです。
初はなだんさんにはドキドキしましたけど(笑)
3人で3本だったから、結構飲まれてたんですね~。
二日酔いになっちゃうなんて・・・。
気づかなかったです。
でも、二日酔いネタ、ちょっと楽しみだったりして~(笑)

へーちゃん | URL | 2010/05/24 (月) 10:17 [編集]

◆kanna‐mamaさんへ◆

kanna-mamaさん、おはようございます!
どれもこれも美味しかったから、翌日、1人で
ウハウハでした♪
私の分のハンバーグ食べた?って未だにくぅーを
追求したりしてるへーちゃんです(←しつこい!?)
私は元々豆乳は好きではないのですが
ポタージュはよく豆乳で作ります。
煮立たせると塊が出来るから注意してくださいね~。

へーちゃん | URL | 2010/05/24 (月) 10:21

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

