
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あんず畑からでランチ★ぼっちごはん(タコライス★小松菜とハムのペペロンチーノ)

2010/06/07 (月)  カテゴリー/ぼっちごはん

2010 05 24 001

猫雑誌のプレゼントが当りました
すっかり忘れてたので、箱を開けるまで全然ピンとこず

レオくんのごはん入れでした
時々、空っぽになった食器を投げ飛ばしているレオくんですが
これは陶器製なので、投げられるまい


2010 05 25 001

金曜日のお昼。
家の近所にある、農場レストラン「あんず畑から」の
ランチに行ってきました~
お野菜中心のヘルシーメニューだからってことで
決まったお店ですが、時間制限ないし、食べ放題だし、美味しいし
完全な食べすぎ
最初だけ写真を撮ったものの、以後、すっかり忘れて
食べまくってました

一緒に行ったのは、へーちゃんのおうち食堂の日にも
来てくださってる、「夫が同業者」の主婦友達
やはり、夫が同業者だけあって
不平不満が似たり寄ったり
11時くらいに行ったのに16時まで食べて喋って・・・・。
かなりストレス発散になりました

この日は、くぅーは飲み会で不在。
ぼっちごはんの予定でしたが、
食べ過ぎて夕食はなしのへーちゃんでした~


2010 05 24 015

土曜日のお昼ごはんはタコライス
金曜日のぼっちごはんに!と思って用意してたけど
食べ過ぎて夕食抜きだったので、ランチに変更。
くぅーは仕事で不在だったので、ぼっちランチです

2010 05 26 002

ぼっち続きですが・・・・
土曜日のぼっちごはん。
冷蔵庫にあったものでテキトーパスタ。
小松菜、エリンギ、ハムのペペロンチーノ。


2010 05 26 004

暑かったので、冷たく冷やしたトマトサラダも



「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆

この記事へのコメント

へーちゃんこんにちは。

ほんと、へーちゃんのぼっちごはんはぼっちごはんと思えないくらいきれい。

私の今日のぼっちごはん。

姉引き出物のうどん・・・・に、生卵かけただけ~。

MASAMI | URL | 2010/06/08 (火) 14:49 [編集]

◆MASAMIさんへ◆

MASAMIさん、こんにちは♪
ぼっちごはんもあまりにもひどいときは
写真すら撮ってないし、ブログには載せませんから~(汗)
最近はお腹がやたら空くので、ぼっちごはんのときも
色んなものが食べたくて食べたくて・・・・。
1人で外食でもしたい気分です。

へーちゃん | URL | 2010/06/08 (火) 17:10 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

