スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日は・・・・

2010/06/26 (土)  カテゴリー/レオ

2010 04 22 121

チョビ髭ありのおやじ顔のレオくんですが
す~っごい甘えん坊なのです
今年で御年17歳。
耳が遠くなったり、鼻が利かなくなったり
毛艶が悪くなったり、足腰が弱ったり、便秘になったりと
色々とありますが、それなりに元気にやってます

今日はレオくんのお誕生日です
(正確なお誕生日がわからなかったので、
へーちゃんが勝手に決めた日にちですが・・・・・

また来年も元気にお誕生日が迎えられますように



「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おめでとう

祝 ・レオ・トースト 伯爵 !!

お誕生日おめでとうございます。
甘えん坊なのに気まぐれなのはネコの特徴!?
 
それがかわいいですよね。
 
楽しい時も辛い時もへーちゃんに寄り添ってはわがままを言ったり甘えてたりしてたんでしょうね。
いつまでも元気に過ごして欲しいです。

はなうさ | URL | 2010/06/27 (日) 17:53 [編集]

へーちゃん、こんばんは☆

すごいっ!
レオ君、17歳かぁー(*'ー'*)
長生きっ☆
我が家の歴代実家犬達もやはりお年を召してくると
耳が聞こえなかったり、見えてるのかな?
とか色々心配があったけれど、
やはりいつまでも長生きしてくれるコトって
本当に嬉しいコトだよね♪

私からも。
来年もレオ君のお誕生日がお祝い出来ますように☆

ちなみに。
我が家は(も)。。。
この土日に新しい家族がやってきちゃいました(汗)

くっきー | URL | 2010/06/27 (日) 21:26

◆はなうささんへ◆

はなうささん、こんにちは!

ありがとうございます♪
トースト伯爵、顔だけ見ると焦げてるみたいですね(笑)
背中は美味しそうなトースト色ですけど
最近は暑くてバテ気味でお手入れもままならぬようで・・・・。

いくつになっても猫って可愛いです。
近所に子猫がいるんですが、子猫を見てるのも
すごく可愛くて楽しいです。
レオくんとはくぅーよりもずっと付き合いが長いので
ある意味、くぅーより分かり合えてる部分があるのかも~(笑)

へーちゃん | URL | 2010/06/28 (月) 12:42 [編集]

◆くっきーさんへ◆

くっきーさん、こんにちは!

レオくん、がんばって長生きしてくれてます。
今年も長寿の表彰してもらえるかな~と思ってます♪
くっきーさんちは犬派でしたね!
ワンコもニャンコも元気で長生きするのって
大変なことだけど、いつまでも長生きして欲しいな~って
思います。
来年もこうして、レオくんのお誕生日記事をUPできることが
目標です。
くっきーさん、ありがとうございます!

・・・え!?
くっきーさんちにも家族がぁ~??
お目にかかれるのが楽しみです!!

へーちゃん | URL | 2010/06/28 (月) 12:46 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

