
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


すもも★うなぎ~♪

2010/06/28 (月)  カテゴリー/夕食

2010 06 25 018

くぅーが職場ですももをいただいて帰ってきました
きれいな色のすもも。
甘くて美味しかったです


2010 06 25 003

26日はレオくんのお誕生日でしたが
へーちゃんのお誕生日でもありました
・・・というより、レオくんのお誕生日を自分のお誕生日と
同じ日にしただけですが
いつもはお誕生日ディナーに出かけるのですが
今年はおうちでまったりのんびり

夏バテ予防にうなぎを食べました

へーちゃんは卵でとじて・・・・。
(う~んやっぱり、するり~とごはんの上に乗ってくれるように
浅い丼用の雪平鍋が欲しいっ!!)

2010 06 25 005

くぅーは錦糸卵と一緒に丼に。

2010 06 25 010

土曜日の夕食は・・・

*うな丼
*サラダ
*お味噌汁(豆腐・わかめ)

テーブルのお花はくぅーが買ってきてくれました

2010 06 25 012

僕にもごちそうがあるのかな~。

2010 06 25 015

お誕生日ケーキもくぅーが仕事の帰りに買ってきてくれました
モンブランが食べた~い!!というへーちゃんの希望通り
モンブランとシュークリーム。

今年のお誕生日プレゼントは・・・・
えへへずいぶん前にもういただいちゃってました
オリンパスのマイクロ一眼。
最近はこのカメラで写真を撮ってます
勉強不足で、まだまだカメラの良さを全然発揮できてないんですけどね



「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆



この記事へのコメント

きゃあ~

へーちゃんさん、レオ君お誕生日おめでとうございます!!遅れてしまいごめんなさい!あの日はそんな大切な日だったのですねえ~(^0^)!
くーさんと3人素敵な時間を過ごされたようで本当に良かったですね♪一緒に過ごせる時間が何よりのプレゼントですね(^0^)
でも、カメラを買ってもらったなんてv-10やっぱりうらやましい~です♪
お花もケーキも・・・本当にお優しいですねえv-10

鰻を食べて、スタミナ満点ですね!
(へーちゃんさんの更新を拝見して、一人でドキドキしている私よりv-238

k*mama | URL | 2010/06/28 (月) 18:28 [編集]

お誕生日おめでとう御座います。

へーちゃんさん、お誕生日おめでとう御座います。
素敵な時間を過ごされて良かったですね。
これから始まる新しい1年が、幸せと喜びに満ち溢れ、来年のお誕生日の前日に今年1年を振り返った時、
今迄生きてきた中で1番良い年だったって思える1年になる事を祈っています。そして、それが毎年更新される事を希望します。

私も約2ヶ月半かかりましたが、ようやく自分に誕生日プレゼントを買いました。今年チケットが取れれば、
嵐のコンサートに行くんですけど、歌を覚える為に、
SONYのウォークマンを買いました。ずっと欲しかったんです。これからは通勤が少し楽しくなりそうです。

松嶋菜々子のそっくりさん。 | URL | 2010/06/28 (月) 21:31

お誕生日おめでとう!そして私も・・・

お久で~す!
お互いまた年とっちゃいましたねぇ~。。。
ご主人、やさしいっっっ!!!
うちは私から言わないと何にもしないのよぉぉぉっ!

ティータイムのレッスン、頑張って行ってるよ~!
そのうちブログにアップすると思うので見てやってくださいなv-266

今年もお互いステキな1年になりますように!v-22

easy | URL | 2010/06/28 (月) 22:36 [編集]

お誕生日おめでとうございます。
 
やっと私と同い年になりましたね 笑
お花にケーキ、デジカメと優しい旦那様ですね。

名前が同じでも、性格は違うわ~。
 
お互い実りある年にしましょう。


 

はなうさ | URL | 2010/06/29 (火) 09:40 [編集]

へーちゃん、レオ君ハッピーバースデー!!

一緒のお誕生日なんて素敵♪

そうそう。まったりお誕生日も良いですよね。
ちゃんとケーキさえ買ってきてくれれば(笑)

私も一眼レフほしい~。出産祝いとかに買ってくれないかしら・・・・

MASAMI | URL | 2010/06/29 (火) 13:48 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/29 (火) 15:50

◆k*mamaさんへ◆

k*mamaさん、ありがとうございま~す!
タイミングよく当直ではなかったので、当日に
ゆっくりすることが出来ました♪
来年はこんな風にゆっくりは出来ないだろうね~なんて
話ながら(笑)
いつもはキッチン用品のプレゼントが多いのですが
今年はずっと欲しかったいいカメラを買ってもらいました!
・・・と言っても、まだまだ使いこなせてないんですけどね(汗)
鰻は好物なので、お誕生日に食べられて満足満足でした☆
スタミナついたので、いざっ!って思ったけど
まだまだでした~(笑)

へーちゃん | URL | 2010/06/29 (火) 18:59 [編集]

◆松嶋奈々子のそっくりさん。さんへ◆

ありがとうございます!
来年のお誕生日も幸せに迎えられるように
日々、楽しく大切に過ごそうと思ってます♪
嵐のファンなんですね~。
コンサート、行けるといいですね。

へーちゃん | URL | 2010/06/29 (火) 19:02 [編集]

◆easyさんへ◆

easyさん、ありがとうございます!
そして、easyさんも、お誕生日おめでとうございます!!
また年をとっちゃって、悲しいやら嬉しいやら・・・。

今年はどこかにお食事に行かれたりしましたか~?
ご主人には何をリクエストされたんだろう~♪
くぅーはお花やケーキは買ってきてくれるけど
プレゼントはリクエストしちゃいました。
リクエストしなかったら、何もないかもしれないから(笑)
いまだにいつもと変わりない生活してるから
4・5・6月ってティータイムケーキ、行けたのにな~って
残念に思ってます。
どんなスイーツだったか楽しみ♪
また来年のお誕生日に元気で幸せに迎えられるよう
お互いがんばりましょうね~!!

へーちゃん | URL | 2010/06/29 (火) 19:08 [編集]

◆はなうささんへ◆

はなうささん、ありがとうございます♪
やっと追いつきました~(笑)
カメラはずっと買いなおしたかったので
お誕生日プレゼントとして買って!と頼んで
早めに買っちゃってました。
言わなかったらプレゼントは何だったんだろう・・・・。
あったのだろうか・・・・
そうそう、すごい偶然にも同じ名前でしたね(笑)
ステキな一年にしたいですね☆

へーちゃん | URL | 2010/06/29 (火) 19:11 [編集]

◆MASAMIさんへ◆

MASAMIさん、ありがとうございます!
レオくんのお誕生日は私が勝手に決めたのですが
願わくば3人同じ誕生日になれたらな~って思ってたけど
無理でした(笑)
レストランでディナ~もいいのですが
おうちでゆっくりもまた心地いいもんですね。
お誕生日らしくケーキがあれば!ですけどね(笑)
いいカメラってやっぱり難しいなぁと思う今日この頃。
でもやっぱり綺麗に撮れるんですよねー。
出産祝いにおねだりしてみては~!?
赤ちゃんの写真もきっと綺麗に撮れるはず!!

へーちゃん | URL | 2010/06/29 (火) 19:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

2010/07/05 (月) 13:20

