
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


薄切り肉のミルフィーユ♪重ねかつ★たたききゅうりの豆板醤和え

2010/07/01 (木)  カテゴリー/夕食

2010 06 26 005

重ねかつ。
薄切りロースのミルフィーユって「浜勝」で
イチオシのかつを真似てみました
中にはベランダでもっさもさ茂ってる大葉とクリームチーズを
挟んでます。
断面はお弁当に入ってるのを
見てみてくださ~い

薄切り肉を重ねてるので、適度な脂身が混じって
ジュ~スィ~で美味でした
大葉入りで、なるべくあっさり食べたかったので
大根おろしとポン酢で

2010 06 26 002

たたききゅうりの豆板醤和え。
即席のキムチっぽくて美味しいです。
きゅうりが美味しい時期にはたくさん食べたいですね~。

あ、でも福岡は山笠のシーズンに突入しましたから
しばらくきゅうりはお預けですね


2010 06 26 006

月曜日の夕食。

*大葉とクリームチーズの重ねかつ
*たたききゅうりの豆板醤和え
*お味噌汁(じゃがいも・わかめ)
*ごはん



2010 06 26 009

火曜日のお弁当。
スイカはいつも朝食に食べてるのですが
この日はくぅーにはお弁当のデザートに

最近、毎朝スイカを食べているへーちゃん
前世はカブトムシ!?なんて思えてきます



「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

