
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


takeoff

2010/10/03 (日)  カテゴリー/写真

P9302787_convert_20101002184530.jpg

秋の空と飛行機。
海の中を泳いでるイルカみたい。

P9302789_convert_20101002184317_20101003005831.jpg

いってらっしゃい。がんばってね。

さようなら。また来てね。
色んな想いを背に飛びたっていく飛行機。

P9302780_convert_20101003004524.jpg

秋の空は

P9302783_convert_20101002184046.jpg

同じ一日でも

P9302784_convert_20101002184448.jpg

刻々と表情が変わります。

女心と秋の空。
よく耳にしますが、本来は”男心と秋の空”だったんですね



「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

