
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ちっちゃなおじさん。

2011/01/31 (月)  カテゴリー/坊や

逕サ蜒獣+022_convert_20110131074551

え~と。
確かこの辺りに入れたんだけどなぁ・・・・。
え~と・・・・。



あの~。書類、ありましたか~?
ホントにそこに入れたんですか~
逕サ蜒獣+021_convert_20110131074757

え?何か?


いえっなんでもありません
逕サ蜒獣+025_convert_20110131075118

たしかにこの辺りに入れたんですけどねぇ・・・・。

逕サ蜒獣+027_convert_20110131075308


いや、こっちだったかな。






へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!



この記事へのコメント

かわいい!!!

おっちゃん、めっちゃかわいい!!!

書類、紙、ほんと好きですよね~(笑)

MASAMI | URL | 2011/01/31 (月) 16:16 [編集]

うはー!めちゃくちゃ可愛い!!
パパさん似ですか?
へーちゃんご夫婦はテレビで一度拝見しただけですが(懐かしいですね~部長は元気なのかしら(笑))
段々色んなとこに興味が出てきて可愛さが増して来ますよね。

あき | URL | 2011/01/31 (月) 19:49

ありゃりゃ、かわいい ♪
 
お二人に似てるような気がします。
今、ハナダンと大きくなったね~と一緒に見てました。

初めて見たり触れたりするから、全てが新鮮なのでしょうね~。
一緒に驚いたり喜んだりされるへーちゃん夫婦が目に浮かんできますよ~。

はなうさ | URL | 2011/01/31 (月) 21:58 [編集]

可愛い♪
なんだか懐かしいです。こんなころもあったなー(*^o^*)

↓へーちゃんのを見て、本日、我が家は塩ニンニク炒めにしましたー♪

yoko | URL | 2011/02/01 (火) 16:05

◆MASAMIさんへ◆

おっちゃん、お風呂で背中洗ってるときも
おっちゃん度が増します(笑)
最近は私が見てる本とかカタログとかを欲しがって
渡さなかったら叫んだりするようになりました。
口に入れなかったら渡してもいいんですけどねぇ・・・。

へーちゃん | URL | 2011/02/02 (水) 14:42

◆あきさんへ◆

はい!おとうさん似なんですよ~。
みーんなに、お父さんに似てるって言われて
ちょっぴり寂しいへーちゃんです(涙)
そういえば、テレビに出たりもしましたねー。
ホント懐かしい~。
部長さんもお元気そうですがブログはぼちぼち更新のようで
1月のままですね・・・。

へーちゃん | URL | 2011/02/02 (水) 14:47

◆はなうささんへ◆

私にも少しは似てますか~?
みーんなにお父さん似って言われるので
たまにくぅーを知らない人から、お母さんに似てるねって
言われるとすごく嬉しいです♪
どんどんどんどん大きくなって
色んなことが出来るようになるから、びっくりします。
・・・・でも、坊やは月齢のわりには小さいんですよ(涙)
食欲はモリモリなんですけどね。
最近、ハイタッチが出来るようになったので
次はバイバイが出来ないかしら~と思ってるところです。
よくお店なんかでバイバ~イって言ってもらえるので!

へーちゃん | URL | 2011/02/02 (水) 14:50

◆yokoさんへ◆

子どもの成長って早いから、こんな時期も
あっと言う間に過ぎて、懐かしく思えるんでしょうね~。
生まれて間もない赤ちゃんを見ると
すでにもう懐かしく感じます☆
大根レシピ、使えますよね~。
大根1本買うのにためらわなくなりました♪

へーちゃん | URL | 2011/02/02 (水) 14:53

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

