
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ちいさなお店やさん♪★ぼっちごはん(茹でササミのピリ辛だれ★牛肉と人参の焼肉だれおこわ)

2011/03/06 (日)  カテゴリー/ぼっちごはん

小さなお店やさん♪


逕サ蜒獣+435_convert_20110306155642

いらっしゃいませ。
こちらなんかオススメですよ。

逕サ蜒獣+470_convert_20110306155956

こっちはイチバン人気です。


逕サ蜒獣+450_convert_20110306155843

え~と。
ふたつで・・・・

こちらは小さなお店やさん。
小さなお店やさんと一緒に
大きなお店やさんに行ってきました

逕サ蜒獣+643_convert_20110306161054

すごく久しぶり(6年ぶり!?)に
トリアス久山に行ってきました。
独身の頃は近かったのでよく行ってたのですが
結婚後は初めて行ったかな~。
懐かしかったぁ
で、思わずコストコでお買い物。

重たいし現金払いなので
このくらいにしておきましたが
カード払いだったら大変なことになりそうですね
次はブリタのカートリッジを買わねば~


逕サ蜒獣+610_convert_20110306160343 

水曜日はくぅーが職場の送別会で不在だったので
へーちゃんはぼっちごはんでした。

片栗粉をまぶしてから茹でたので
ぷるんぷるんしたササミに、ピリ辛だれをかけていただきました。


逕サ蜒獣+614_convert_20110306160455 逕サ蜒獣+619_convert_20110306160636

オムレツはほうれん草、トマト、玉ねぎ、粉チーズ、じゃがいも、ハム。
具だくさんで食べ応えがあります
水曜日のぼっちごはん。
◆茹でササミのピリ辛だれ
◆具だくさんオムレツ
◆根菜のきんぴら
◆ごはん

 
逕サ蜒獣+640_convert_20110306160903 

翌木曜日もぼっちごはんでした
レンジで簡単に出来ちゃうおこわ。
「牛肉と人参の焼肉だれおこわ」
3月号の3分クッキングより。
レンジで出来ちゃうから簡単楽チン。
しかも味付けが焼肉のたれ!
焼肉のたれは無敵ですからね~
一人のときは助かりますね~!!

逕サ蜒獣+635_convert_20110306160800 
木曜日のぼっちごはんは
◆牛肉と人参の焼肉だれおこわ
◆野菜スープ
◆サツマイモのサラダ


「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!



この記事へのコメント

こんにちは
ホントだ~コストコ ♪

なかなか楽しい場所ですよね。
我が家は土曜日に行って沢山お菓子を買わされましたよ。
安いけど量が多くて困りますよね ^^;
今度卵買ってみてください、大きすぎて冷蔵庫の卵
ボックスの蓋が閉まらなくて笑ってしまいました ^^
 
食いしん坊くん、かわいい~、興味深々な表情が何とも
言えませんね。何度も写真を見ちゃいます。

はなうさ | URL | 2011/03/06 (日) 17:57 [編集]

お店屋さん、全部ください!!

って、言っちゃいそうです。かわいい!!

かわいいといえば・・

コストコいったのに、このかわいい量しか買い物しなかったへーちゃんが偉すぎる!!

MASAMI | URL | 2011/03/07 (月) 20:15 [編集]

◆はなうささんへ◆

おはようございます!
コストコ、ついつい長居しちゃいますね~。
広いですし、色んなものがあるし。
ただ大きいだけでも見てると面白いですね♪
生鮮食品がたくさんあるって知りませんでしたー。
てっきり、冷凍のお肉とかばかりなのかなぁって思ってました。
次はまたゆっくり見てみたいと思います。
卵も要チェックですね♪
坊やな何にでも興味を持ってじっくり見るので
見ているこちらも興味津々です(笑)

へーちゃん | URL | 2011/03/08 (火) 11:15

◆MASAMIさんへ◆

MASAMIさん、こんにちは。
最近、バンボ+アイロン台というセットで過ごしてるのですが
どうも店番に見えてきて・・・(笑)
この日、コストコに行こうと思って出かけたわけではなかったので
現金の持ち合わせがなかったのです(苦笑)
頭の中で暗算しながら買いました。
クレジット付のカードにしなくて正解だったと思います。
クレジット付いてたら、いくらでも買ってしまいそうですよね(汗)

へーちゃん | URL | 2011/03/08 (火) 14:53

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

