スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


一日外ごはん。

2007/06/10 (日)  カテゴリー/外ごはん


前菜パスタデザート



お店の照明が暗いので
綺麗に撮れなかったのですが・・・・
昨日は、お友達とパスタを食べました。

くぅーの野球部のOB戦&OB会があったので
二人で福岡へ行きました
夜は、くぅーはOB戦へ
へーちゃんはお友達と待ち合わせてご飯を食べに

急に約束をしたので、
行きたいお店を調べてなかったのですが
よく行くビストロの隣にあるトラットリアバルミュゼット
行ってみたいなぁ~って思ってたので
そこでパスタをいただきました!

左から前菜、パスタ、デザートです。
パスタは「そら豆とあさりの白ワイン風味のパスタ」です。
お外でパスタを食べて美味しかったときって
次はこれをおうちで作ろう!なんて企んでいます

トライフルロール


こちらは夕方にくぅーと一緒に
KIHACHIカフェ
まったりしたるときに
食べてしまった(汗)トライフルロール。
フワフワしっとりで美味しかったです☆

昨日のお昼は、くぅーが学生の頃からの行きつけの
カレー屋さんでカレーを食べて
おやつはKIHACHIカフェ。
夜はそれぞれにお店で・・・・・。
一日外食の日でした。



ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

いいね、いいね~☆
外ゴハンって自分のゴハン作りの勉強にも
なるからいいよねっ☆

最近のお店って照明が暗めなトコ多いよねi-229
飲み屋とか行くと、「暗すぎぢゃ。。。i-202
っていうようなトコもあったりするし・・・

だんなサンの学生からの行きつけのカレー屋。
それはもしかして、「co○壱」??
あっ、違った?i-239
ウチの学生の頃の行きつけのカレー屋は
そこでした~i-278

くっきー | URL | 2007/06/11 (月) 23:10

◆くっきーさんへ◆

コメントありがとうございますi-176
レストランなんかもディナータイムになると
一気に照明が暗くなりますよねー。
雰囲気はあっていいんだけど、ちょっと暗すぎ・・・って
思うこともありますねi-232
写真を撮りたい私としては、暗すぎて
撮れないって感じですi-230
だけど、外ごはんはメニューや盛り付けや味付けや、
とても参考になりますよね!
カレー屋さんは大学の近くの個人でやってるところなんです。
小さなカレー屋さんですがとっても美味しかったです。
もちろん、COCO●にも行ってたようですけどね(笑)

へーちゃん | URL | 2007/06/12 (火) 09:03 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

