
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お腹の調子が悪いときの夕食

2012/03/15 (木)  カテゴリー/夕食

P3041573_convert_20120313131647.jpg

出かけるには、ちょっと大きいかな~。

P3061611_convert_20120313132027.jpg

少し前・・・
お腹の調子が悪かったくぅー。
お腹によいメニュー・・・・なかなか難しいものです。
まずは、湯豆腐。
ふるふる柔らかい豆腐とお野菜で
お腹に優しい一品。

この後、豚肉をしゃぶしゃぶしていただきました。
これがまた、美味しくって二人で感激
これからは、湯豆腐のあとはしゃぶしゃぶに決まりです

P3061614_convert_20120313132819.jpg

タケノコの土佐煮風。
くぅーはお腹の調子が悪いので、
↑豚しゃぶとタケノコは
へーちゃんだけ食べる予定でしたが
くぅーもつまみ食い

3月6日の夕食。
◆湯豆腐
◆たけのこの土佐煮

P3071617_convert_20120313132905.jpg

お腹に優しい夕食、2日目。
煮込みうどん。
この日も、自分だけ肉うどんにしようと
企んでいたへーちゃん。
くぅーも食べたい!と申し出があったので
煮込みうどん+肉にしました

3月7日の夕食でした!

P3081624_convert_20120314205306.jpg

お腹に優しい夕食3日目は
鶏肉とほうれん草のグラタン。

P3081620_convert_20120314205227.jpg

少しお腹の調子がよくなったきたようなので
メニューもいつも通りに近づきつつあります。

3月8日の夕食。
◆鶏肉とほうれん草のグラタン
◆かぼちゃサラダ

ヘルシーな夕食続きで、くぅーは体重が減ったそうですが
へーちゃんはちっとも変わらず
変わらないどころか増えたような・・・・



「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

