
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


オムハヤシ☆ぼっちごはん(水菜とベーコンのパスタ)

2007/06/13 (水)  カテゴリー/未分類


オムライス

オムハヤシ

ハヤシライスのソースが少し残ってたので
ラッキ~とばかりに
オムハヤシ!

むふふ♪
くぅー、ごめんねぇ。
一人でお昼に食べちゃいました~


まぁ、くぅーは昨日、職場の人たちと
ビアホールに行ってたので
許してくれるでしょう

と、いうことで、
昨日の夜はぼっちごはんでした。

パスタ

水菜とベーコンのパスタ

やっぱり一人だと、何も作りたくないし
面倒くさくてお買い物にも行きたくな~い
冷蔵庫の中をガサゴソガサゴソ・・・・・。

有り合わせでパスタにしました

水菜、ベーコン、マッシュルームで
味付けはあっさりしょうゆ味にしました!
ちょっと焼きそばっぽくなってますが・・・・

今、ティファールのフライパンを使ってるんだけど
最近焦げ付きがひどくて・・・・
そろそろ買い替え時みたいですね。






ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと応援クリックしていただけると
ランクがあがって励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

