
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


カフェランチ★春のおでかけ♪

2012/04/09 (月)  カテゴリー/外ごはん

P4062064_convert_20120408122528.jpg

カフェでランチ
家庭的なお味で美味しかったです
ご飯をプラス50円で大盛りにしてもらって
坊やと一緒にいただきました。

P4062068_convert_20120408122734.jpg

どれから食べようかな~
最近は外食しても、同じ物が食べられるようになったので
楽チンです

P4062066_convert_20120408122634.jpg

お邪魔したのは・・・・
平尾にある「カフェあぴ」
通りに面していますが、細長いお店なので
注意してないと、通り過ぎてしまいます

この日はランチが目的♪・・・ではなく
すっごい快晴だったので、お出かけ~
行ったのは⬇
P4062071_convert_20120408123619.jpg

「もーもーらんど(油山牧場)」

P4062081_convert_20120408124821.jpg

山の上なので、福岡市が一望できます

P4062085_convert_20120408125210.jpg

坊やと福岡の眺め。
お天気で気持ちいいよ♪

P4062073_convert_20120408124337.jpg

ローラースライダー。
48mあります。

坊やとへーちゃん、滑りましたよ~
摩擦でお尻が痒痒痛痛
でも、楽しかった~

P4062094_convert_20120408125324.jpg

羊さん。
赤ちゃんが生まれてました。

坊や、近くに行くと尻込みしちゃって
ちょっと怖かったみたい~。
なんせ、メ~。メ~。・・・というかべ~べ~って
大声ですから、怖いですよね。

P4062097_convert_20120408125609.jpg

がちょう!?
羊やヤギって意外と声が怖いですからね・・・・
大人しいがちょうの方が好きだったようです。

P4062110_convert_20120408125701.jpg

モーモーさ~ん。

離れた所から見るのは楽しい
近くで見ると怖いけどね・・・・。

P4062142_convert_20120408125852.jpg

たくさん遊んだ後に、飲むヨーグルト。
飲んでるときに気がついた
坊や、鼻水出てたようで・・・・
気づいたときには白いスジになって
乾いていました~

この日は快晴だったのですが、風が強くて
しかも山の上なので、風が吹き上げてきて
ちょっぴり肌寒い日でもありました。
それでも広い広い敷地内を
た~くさん歩いて回って楽しい1日でした♪


P4082171_convert_20120408130226.jpg

お土産は・・・
伊都物語のみるくジャム。
パンに塗って食べるのが楽しみです♪

1日遊んだ坊や、もう夜までぐったり
寝ちゃうのかな~って思ってたら
帰りの車の中で寝てただけで
帰ってからは普通にごはん食べてお風呂に行って・・・・
坊やも、体力がついたんだ~と
へーちゃん、しみじみ。。。。
へーちゃんの方がぐったりでした


「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!



この記事へのコメント

こんにちは
わ~、これが噂のモーモーランド !!
近いわりにまだ行ったことが無いんですよ~。
 
坊やと行ったら、すっごく楽しいだろうな~。
かわいいな~
 
ずいぶん暖かくなってきましたが、日陰や夕暮れ後は結構寒いですよね。
周囲が風邪ひいて倒れてるのに、私は悪化せず、ずっと潜伏期の体調のまま生活中です ^^; 
へーちゃんも体調壊さないように気を付けてください。

はなうさ | URL | 2012/04/10 (火) 14:45 [編集]

◆はなうささんへ◆

こんばんは。
もーもーらんど、すっごい広いし眺めは良いですが
動物の数は少ないです(笑)
建物と建物の距離があるので、運動にはなります。
ちょっとした公園感覚かなぁ・・・・。
なんせ、入場料無料ですからね。

気温の変化が激しいので、体調を崩しやすい時期ですよね~。
今朝は喉が痛くて、ヤバいかも~と思ってましたが
ただの乾燥だったようで、朝だけでその後は
なんともありませんでした(笑)

へーちゃん | URL | 2012/04/10 (火) 20:19

へーちゃんこんにちは。お久しぶりすぎるお久しぶりです。坊やも大きくなりましたね~!!すっかりログアウト状態のワタシでした・・・・

MASAMI | URL | 2012/04/11 (水) 13:28 [編集]

◆MASAMIさんへ◆

こんにちは!
お久しぶりです。
良かった~。どうされたのか心配しておりましたよ!!
お忙しい毎日でしょうが、時間があるときは
またのぞいてみてくださいね~。

へーちゃん | URL | 2012/04/11 (水) 14:06

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

