スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぼっちごはん(ハンバーグシシカバブ風)

2007/06/15 (金)  カテゴリー/ぼっちごはん


ハンバーグシシカバブ風

ハンバーグシシカバブ風

今日は福岡へお出かけ予定のへーちゃん。
帰って来てから夕食の準備が楽なようにと
昨日のうちにハンバーグを作りました。
そんでもって、昨日はぼっちごはんだったんだけど、
二日続けてハンバーグってのも飽きちゃうから
シシカバブ風にしてみました~。

ハンバーグのたねを棒状にして
串をさして、チリペッパーと一味を混ぜたものを
かけて、トースターで焼きました。
焼いてるときからいい匂い

かなりピリ辛にしてもよさそうな感じ。
くー、これはビールが欲しくなるぅ~


夕食



ぼっちごはんは・・・・

*ハンバーグシシカバ風
*ワカメと鶏肉のスープ(前日の残り物)
*ご飯

ちょっと寂しい夕食でした
だけど、一人のときって
これ以上作りたくないんですよねぇ~
やっぱり誰かに食べてもらうって言うのは
やる気も沸くってもんですよね☆


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

