スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ミックスベリーブラウニー☆煮込みハンバーグ

2007/06/16 (土)  カテゴリー/未分類


ブラウニー

ミックスベリーブラウニー

昨日は福岡のお友達のおうちへ
遊びに行きました~。
お土産に~と思って紅茶のロールケーキを
焼いたのですが、失敗
やっぱり、お菓子作りはムズカシイ
めげずに作ったのは
ミックスベリーのブラウニー。
ブラウニーミックスはくぅーの妹ちゃんから
アメリカのお土産にいただいたもの。
本場のブラウニーミックスです
本場だけあって、ものすっごく甘いのです!
だから、ミックスベリーを多めにいれて焼くと
甘酸っぱくてちょうどいい感じになります。
こちらは、混ぜて焼くだけなので
失敗なく焼けました~。




煮込みハンバーグ

煮込みハンバーグ

お友達のおうちから帰ってきて
ささっと作れるようにと前日に作っておいたハンバーグ。
先日のデミグラスソースに
ウスターソースとケチャップを追加。
バターで炒めた玉ねぎとしめじと一緒に
煮込みハンバーグを作りました~。
ハンバーグは3つあったので
どうしようかと悩んだんだけど、
思わず3つとも煮込んじゃいました
もちろん、くぅーが2つ食べました~
食べすぎです

夕食


夕食は・・・・・

*煮込みハンバーグ
*サラダ(アスパラガス・トマト)
*ご飯(16穀米)
*お味噌汁(水菜・ねぎ・油揚げ)

煮込みハンバーグって洋食だけど
意外にも米飯がススムんですよね~。




「へーちゃんのおうちごはん」に来てくれて
どうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
↓ポチっと応援クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめまして

煮込みハンバーグ、とっても美味しそうですね!!
ソースにしめじがたっぷり入っていて、更に食欲UPしそう☆
ゴハンがススムのも納得v-238

また遊びに来ま~す♪♪

Smile | URL | 2007/06/16 (土) 12:05

◆Smileさんへ◆

はじめまして!!
コメントありがとうございます☆
ちょうど冷蔵庫にしめじがあったので入れてみたんですが、
最初はどうかなぁ~って思ったけど
意外とマッチしてました!
ご飯がススムおかずって嬉しいですよね~。
また是非遊びにきてくださいね♪

へーちゃん | URL | 2007/06/17 (日) 09:10 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

