
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


自分でするよ★かぼちゃコロッケ★大根と鶏肉の煮物★じゃがいもとインゲンのコチュジャン炒め

2012/07/13 (金)  カテゴリー/夕食




健康自慢の食いしん坊やですが
たま〜に、風邪をひきます
症状も軽いしすぐによくなるのですが
鼻水が出ると、まだうまく鼻がかめないので
この「鼻水吸い取り器」が活躍します

こうやって使うんだよ〜と自慢げに
やってみせてくれてますが
吸わずに吹いています

あ。今は風邪引いてませんから
ご心配なく〜
遊んでるだけです

P7103254_convert_20120712122442.jpg

かぼちゃコロッケ。
坊やが好きなかぼちゃコロッケ。
かぼちゃとちくわで作りました♪


P7103255_convert_20120712122538.jpgP7103256_convert_20120712122732.jpg

左)トマトと玉ねぎのサラダ
右)7月10日の夕食。
◆かぼちゃコロッケ
◆スイートコーン
◆トマトと玉ねぎのサラダ
◆ミミガーときゅうりの和え物
◆お味噌汁(豆腐・茗荷)
◆ごはん

くぅーが行きつけの居酒屋さんからいただいた
ミミガーときゅうりの和え物。
普段、自分ではミミガーを買うことも食べることもないのですが
美味しかった〜☆
暑いのでさっぱり&ぴり辛い和え物は
美味しいですね!

P6253100_convert_20120712122824.jpg

大根と鶏肉の煮物。
何のレシピだったのか忘れましたが
一度焼いてからさっと煮物に。
あっさりしてて美味しいレシピでした。
P6253103_convert_20120712123147.jpgP6253105_convert_20120712123234.jpg

左)スパゲティサラダ
右)6月25日の夕食。
◆大根と鶏肉の煮物
◆スパゲティサラダ
◆お味噌汁
◆ごはん

P6273132_convert_20120712124034.jpg

じゃがいもとインゲンのコチュジャン炒め。
もちろん、ご飯がススム一品

P6273137_convert_20120712124318.jpg


6月27日の夕食。
◆豚肉のしょうが焼き丼
◆じゃがいもとインゲンのコチュジャン炒め
◆お味噌汁(玉ねぎ・かぼちゃ)


雨、よく降りますね
いや、よく降りますなんてのんきなことを
言ってる場合じゃないくらいに降ってます。
みなさま、お気をつけくださいね。

「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

