
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ピクニック♫

2014/01/14 (火)  カテゴリー/外ごはん

DSC04805_convert_20140114223213.jpg

お天気が悪い日が続いたときに
おうちでピクニックしよう!!と
小さなレジャーシートを敷いて、そこでおやつを食べたら
すっかり気に入って、それ以来、いつもおやつの時間になったら
レジャーシートを敷いてピクニックしよう!という坊や。

お母さんもどうぞと言って
私の分のジュースも用意してくれました。

子どもって、ちょっとしたことでテンションが上がる
いや、大人も同じですね♫
それなら!!ってことで・・・・⬇
DSC05221_convert_20140114222639.jpg

お天気のいい日に公園でパンランチ

DSC05222_convert_20140114222707.jpg

美味しいですか?と聞くと
いつものこの表情

福岡に用事で帰ってたので、
この日は大濠公園でパンランチ。

DSC05239_convert_20140114222735.jpg

お腹いっぱいになった後は、くじら公園で遊びました。
丸子、滑り台が気に入ったようです。


翌日は用事を済ませた後、久々のランチ★
DSC05241_convert_20140114222028.jpg

日替わりランチはボリュームたっぷりで
デザートとフリードリンクがついてて¥1200。
この日のメインは、イベリコ豚のステーキ。
スープは焼き大根のポタージュ。
スープは丸子ちゃまがお気に召してました!
その他も細々乗ってて、どれもこれも美味しかった〜。

DSC05247_convert_20140114222233.jpg

デザートまで食べて、満腹&満足☆
だけど・・・・子ども二人連れでのランチは
落ち着かない
一緒に行ったお友達が代わる代わる見てくれるとはいえ、
やっぱり落ち着かない
でも、美味しいランチが食べられた
それだけでも感謝☆感謝です!

お邪魔したのは・・・・・
九大病院の正門近くの「BISTRO au bascou」
福岡に住んでたときに、お店の前を通るたびに
行ってみたいな〜と思ってたお店。
早く行っておけばよかった〜。


「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!


この記事へのコメント

こんにちは
 
お外ご飯、坊やはよっぽど楽しかったのでしょうね。
たまには室内でこういう食事も楽しいのかも ♪
 
ランチもおいしそうだな~
ご馳走感いっぱいの盛り付けですよね!!
最近、一人で外食をほとんどしなくなりました ^^;
休日にハナダンと行こう!って思うのに
ハナダンは焼き鳥屋に行きたがるんで 笑
(私も好きだし・・・ )

はなうさ | URL | 2014/01/16 (木) 12:08 [編集]

◆はなうささんへ◆

こんにちは!
外で食べるとなんだか美味しく感じますよね〜。
それは大人も子どもも同じですね(笑)
久々の豪華ランチ、美味しかったので
また行きたいのですが、なかなかチャンスもなくて・・・・。
最近は夜の外食はまったく出来ない状態なので
ムショーに焼き鳥屋さんや居酒屋さんに行きたくなります!
福岡って美味しい焼き鳥屋さん、多いですしね♫

へーちゃん | URL | 2014/01/16 (木) 16:32

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

