
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


パスタマシーン★和膳

2014/04/13 (日)  カテゴリー/和食



まるでパスタマシーン。の逆向き!?

DSC06327_convert_20140413140312.jpg

ちゅるり〜♪

DSC06329_convert_20140413140354.jpg

上手でしょ〜。
得意げな丸子ちゃま。

にぃには少しずつ、ムハムハ食べるのですが
丸子ちゃまは、がっつりかぶりついて
一気にちゅるり〜です。

DSC06089_convert_20140413140439.jpg

サントリーの「和膳」が4月8日から発売になりましたね〜。
発売前のモニターに当選したので
一足お先にいただきました〜。

上品なさっぱりした美味しさです。
あっさりしているので、お刺身や天ぷらなどに
ぴったりって感じですね。
アルコール度数がやや低いので、飲みやすいですよ。

DSC06201_convert_20140413140514.jpg

豆ごはん。
今年はしつこく食べています☆

DSC06202_convert_20140413140547.jpgDSC06203_convert_20140413140624.jpg

左)かぼちゃの煮物とサラダ
右)枝豆と大豆の五目煮

DSC06205_convert_20140413140706.jpg

この日のメインは和風ステーキ。
大根おろしとポン酢でさっぱりといただきました〜。
もちろん、和膳で乾杯

「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!


この記事へのコメント

こんにちは
パスタマシーン、逆回転 笑
へーちゃん、相当笑いながら写真撮ってたでしょ、
丸子ちゃんが得意そうな表情なのはそのせいでは? 笑
みんなが笑うと丸子ちゃんもうれしいのでしょうね。
 
豆ごはん、あんまり好きじゃないのですが
へーちゃんが作ってるのは、何だかおいしそうなんですよね~。
作ってみようかな・・・。

はなうさ | URL | 2014/04/15 (火) 18:39 [編集]

◆はなうささんへ◆

こんにちは。
そうなんです!
かなり笑いながら撮りました(笑)
面白いからやって〜と言うと、得意げにカメラ目線で
ちゅるり〜とやってくれました。
坊やも丸子も、ブログネタのために写真を撮られることが多く
すっかりカメラ目線なのです。
この豆ごはん、栗原はるみさんのレシピです。
お豆を後から入れるから色も綺麗だし、つぶれなくていいですよ!

へーちゃん | URL | 2014/04/21 (月) 14:50

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

