
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ZOO!初☆観覧車

2014/05/23 (金)  カテゴリー/お出かけ

DSC06604_convert_20140523133806.jpg

おにぎりメインのお弁当ですが・・・・・
お弁当を持って到津の森公園に行って来ました〜♪

DSC06611_convert_20140523133851.jpg

坊やの好きなミーアキャットの前で
ポーズ

DSC06612_convert_20140523133956.jpg

暑かったのでソフトクリームを食べて
ちょっと休憩♪

坊や、ソフトクリームは冷たいので食べられません。
が、ちょびっとなめてみたり・・・・。
挑戦してました。
嬉しそう〜。

DSC06664_convert_20140523134028.jpg

お弁当タイムでは、丸子ちゃま、
あれがいい〜と張り切ってます。


DSC06668_convert_20140523134058.jpg

おとうさんにおにぎりを食べさせてもらって

DSC06667_convert_20140523134126.jpg

ごっきげ〜ん

その笑顔、おかあさんにも向けてくれよ〜。

DSC06675_convert_20140523134212.jpg

食べた後・・・・
「早くいこ〜♪」
・・・・丸子ちゃま・・・。
お腹、出てます


DSC06680_convert_20140523134248.jpg

きーきーきー!!
大きな声で鳴いてるテナガザルに興味津々の丸子ちゃん。
一生懸命マネしています。

DSC06690_convert_20140523134318.jpg

これは・・・・
ぞうのマネのようです。。。。

DSC06706_convert_20140523134351.jpg

坊や、念願の初☆観覧車。
乗ってみると・・・・
「どうして動いてないの」と、
あまり実感がない様子。
でも、また乗りた〜いとも。


DSC06718_convert_20140523134842.jpg

丸子!大丈夫〜?

公園で思いっきり遊んで帰りました〜。

DSC06737_convert_20140523134431.jpg

お家に帰ってからは、さすがに爆睡の丸子ちゃんでした。
にぃには、まだまだ元気!
この後、じぃじとばぁばを迎えに出かけていました〜。

福岡市の動物園に比べると小さくて
えっ!?って初めはびっくりしましたが
小さな子どもと行くにはちょうどいい広さで
滑りのいい滑り台のある公園もあり、観覧車や汽車もあって
子どもたちはとても充実した一日でした〜。
また行きたいね〜♪

「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!


この記事へのコメント

こんにちは

行楽弁当に動物園、大きくなっても楽しい思い出として
残るでしょうね~。
へーちゃん、お弁当作りお疲れさまでした。
 
丸子ちゃんのお父さんに微笑みかける表情良いですね!!
あと、丸子ちゃんのTシャツが気になる 笑
動物園仕様かしら??

はなうさ | URL | 2014/05/26 (月) 11:14 [編集]

◆はなうささんへ◆

こんにちは。
もうすぐ4歳ですから、記憶に残ってるといいな〜と思います。
大きくなって写真を見たりして、あ〜だったこ〜だったと
思いで話が出来たらな〜♪
丸子ちゃんは、お父さんと接する時間は坊やより短いのですが
すごくお父さん好きみたいです☆
ニコニコ笑顔で、くぅーも癒されたことでしょう(笑)
丸子のTシャツは坊やが着ていたお下がりなんですが
動物園に行くのでチョイスしました〜。
もうすぐ梅雨なので、カエルのTシャツも着せようかな〜と
思ってるところです。

へーちゃん | URL | 2014/06/03 (火) 10:37

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

