
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


4歳☆ぎょうざ☆ミートソース

2014/07/13 (日)  カテゴリー/夕食



先日、4歳になった坊や。
7月に入ってから毎日、今日4歳になる?って
聞いてた坊や。
やっと、念願の4歳になれました☆
4歳になったので、
シャツは自分でズボンにいれます。後ろだけは
おかあさんしてください。と言われました。
それから、
ごはんは、さささっと自分で食べます。とのこと。
(ごはんを食べるのが遅いのです・・・)
ちゃんと目標があって素晴らしい☆

大きくなったら「おとうさん」になりたいそうです。
七夕のお願いも「おとうさんになれますように」でした。
「おとうさん」ってどんなおとうさんなの?って聞いたら
お仕事してます。ですって〜。
仕事が忙しくて、接する時間はあまりないけど
ちゃんと見て、ちゃんとわかってくれていたんだね。
さすが!!4歳♪
おめでとう〜。ありがとう☆

好きなどうぶつが「しまうま」だったとは〜!!
知らなかった・・・・。

DSC07256_convert_20140712015444.jpg

お誕生日は平日だったこともあって、
パーティは後日♪ということで、
とりあえず、食べたいものリクエストの中から
餃子!

DSC07257_convert_20140712015509.jpg

そして、意外にも子供たちに好評だったのがスープ。
ベーコン、ブロッコリー、しめじの卵スープ。


DSC07253_convert_20140712015412.jpg

こちらは前日のキッズの夕食。
なんだかこっちの方が、お誕生日っぽい!?

なぜだか、ハンバーグよりひじきの煮物の方が
人気だった・・・・。
チーズも乗せてみたんだけどな〜。

DSC07121_convert_20140712015616.jpg

ちっちゃいおじさんみたいになってる坊や。
最近流行のステテコ。腹巻き付き。
可愛い柄でも、このポーズだと
おっさんっぽい(笑)

DSC07125_convert_20140712015908.jpg

わたしも〜!!
と、おばちゃん化してる丸子ちゃまです
時々、丸子がちっちゃなおばちゃんに見える・・・・。

DSC07106_convert_20140712015711.jpg

お友達に、へーちゃんのお誕生日のときにもらった
バースデーカード。
可愛いから壁に飾ってます☆

DSC07107_convert_20140712015740.jpg

そして、ヨガ!ヨガ!と言ってる私に
ヨガマットを
しかも省スペース☆
ありがとう!!
ちゃんと使ってるよ〜。
おかしなポーズもマットがあると、本格的に見える気がする

あ〜、私もこのパッケージのモデルさんみたいに
なりたいな〜と、妄想しつつ
⬇お昼ご飯〜♪
DSC07246_convert_20140712015543.jpg

ミートソースを作りました☆
お茶はルイボスティ〜。

「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!



この記事へのコメント

おはようございます。
坊や、おめでとう~。
4歳の夢、かわいいですね~
おとうさんに憧れるって、お父さん嬉しいだろうな~。

 
ヨガマット、必要ですよね・・・
風呂マットで代用してみたら、テンション下がったもん 笑

はなうさ | URL | 2014/07/14 (月) 09:55 [編集]

Re: タイトルなし

こんにちは。
気づけば、もう7月末!
お返事遅くなってすみません!
そして、坊やの誕生日〜と思ってたら
もう丸子も誕生日を迎えました。
早い!!

おとうさんに憧れるなんて、羨ましい〜。と言ってたら
くぅーが、おかあさんみたいになりたいって言ったら
ちょっと心配になるよって言ってました(笑)
確かに・・・・。
丸子ちゃんに、そう言ってもらえるように
がんばります♪

ヨガマットの代用が、バスマット、、、、
さすがの発想です(笑)

へーちゃん | URL | 2014/07/31 (木) 11:22

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

