スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ごあいさつ

2016/01/03 (日)  カテゴリー/ご挨拶

あけましておめでとうございます!
気づいてみたらもう、9ヶ月以上も更新していませんでした
そして、あっという間に2016年。
振り返ってみると2015年は色々と新しいことがあった一年でした。

息子は5歳になり年中さん。
ヤマハやスイミングに通いだしました。
娘は3歳で未就園児クラスに週3回通い始めました。
私は・・・・・
子ども達が幼稚園に行ってる間に
パン教室、お料理教室やヨガ、その他色んなイベントや講演に参加し
たくさんの新しい出会いに恵まれました。
ご縁がご縁をつないで、さらに新しい出会いもあり、
色々な経験をすることも出来ました。

今年はそんな経験を活かして、少しでもさらに一歩前へ!!
そして、心機一転ブログをアメブロに新設しました〜☆
Bon Appetit いつものごはんとあつパン。ときどきおやつ

このブログには大切な思い出がたくさん詰まっているので
このままにしておこうと思います。

長い間、ありがとうございました!
そして新しいブログものぞいてみていただけると嬉しいです。

もとい!
こちらのブログには、パン以外の日常を綴っていきたいと思います。
便利なFacebookですが、過去記事は見にくくて
たくさんの記事の中で流されて行く感じ。
だから、自分にとっても思い出になるので、
子ども達のことや何気ない日常の出来事を
ブログも更新していこうと思います。
引き続きよろしくお願いいたします!


2016年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

