
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


恐竜

2016/01/05 (火)  カテゴリー/坊や

にぃに、恐竜に興味を持ち始めました!

P1043063.jpgP1043062_201601051411066a0.jpg

年末に片付けた本棚。
もう新しい本を入れるスペースがほとんどなく・・・・。
ついつい貯まっていく雑誌類を処分しました。
ブックオフに持って行ったら¥1200に。
待ってる間に、にぃにが見つけた『きょうりゅう』の本。
帰ろうって言っても離さなかったので
本を売ったお金で、きょうりゅうのほんを買って帰りました♪
(にぃには普段、あまりお店で欲しがったりしないので
相当に欲しかったんだと思われたので・・・)
帰ったら早速、いとこのお兄ちゃんにもらってた恐竜を
本と照らし合わせて名前を覚えていました。
恐竜が恐竜を食べるということが衝撃的だったらしく
この日からずっと、私に
『恐竜のお肉を食べる恐竜がいるんだよ!」って
何度も教えてくれます(笑)

P1043064.jpg


丸子はついでに買ってもらった塗り絵を堪能中。
恐竜には全く興味ないらしい。


この記事へのコメント

こんばんは

坊やがイケメンくんになってる!!
丸子ちゃんも大きくなってる!! 
子供の成長は早いですね。
相変わらず可愛いーーー。
 
先日、トミカ大辞典を友人の子供に送ったら
次に買ってもらうミニカーを毎日物色してるらしい 笑
悪いもんプレゼントしちゃった ^m^
 
アメブロのID持ってたのに忘れてました ^^;
IDの再発行してから再訪問させてもらいます ♪
(しっかりチェックしてます)

はなうさ | URL | 2016/01/05 (火) 23:30 [編集]

◆はなうささんへ◆

こんばんは。
子どもの成長は早いですよ〜。あっという間です。
その分、自分も年をとってると思うとちょっと怖い(笑)
丸子はすっごいおしゃべりさんで自由人なので面白いですよ〜。
トミカの大辞典は子どもにとっては魅力的ですね!

へーちゃん | URL | 2016/01/07 (木) 00:29

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

