
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


にく〜。

2016/01/07 (木)  カテゴリー/坊や

P1053091.jpg

『あ〜、お肉屋さんになりたかったな〜。
だってお肉が食べられるから〜!!』
丸子のお正月のつぶやき。
写真はお昼ご飯の豚丼を食べている丸子です。
もちろん、お替わり〜!!と言って
もうないのよ〜と言ったら全力で抗議していました。

P1053099.jpg

夕食はにぃにのリクエストのコロッケ。
大人はビールとコロッケ〜♪


この記事へのコメント

こんばんは
丸子ちゃん、肉食女子?
というか発想が子供らしくてかわいいですね。
見た目もくりっとして可愛らしい女の子 ♪
 
へーちゃんもやっとお酒が飲めるようになったんですね、くーさんと晩酌楽しんで下さいね♪
コロッケ食べたいな~、おいしそーーー。

はなうさ | URL | 2016/01/07 (木) 20:45 [編集]

◆はなうささんへ◆

こんばんは〜。
草食男子と肉食女子の兄妹です!
いまだに、男の子と間違えられるんですよ〜。

私もお酒が解禁になって、徐々にお酒を美味しいと思えるように
戻ってきて、今はくぅーが居る日は晩酌が欠かせません(笑)
夜遅くに揚げ物はヤバかったです。。。。

へーちゃん | URL | 2016/01/07 (木) 22:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

