スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


パーティー♪

2016/01/16 (土)  カテゴリー/おもてなし

DSC04740.jpg

パプリカのムース。
ゼラチンレシピって簡単だけど
ちゃんと固まるかいつも心配・・・・・
ちゃんとふるふるに固まってて良かった〜。

DSC04742.jpg

イカのマリネサラダ。
義妹の旦那さんのご実家が長崎で
すっごく大きなイカを送ってくださったそうです。
うちにもわけていただいたので、さっと茹でて
イカのマリネサラダにしてたっぷりいただきました〜。

DSC04744.jpg

白菜と林檎のサラダ。
ブラックペッパーをきかせると大人味に☆

DSC04750.jpg

やずのハーブソルト焼き。
シンプルに焼いただけですが、子ども達も好きな
一品です。

DSC04747.jpg

鮭ときのこの炊き込みごはん。

DSC04748.jpg

アボカドとトマトのワンタン包み揚げ。
おやつにもおつまみにも!

DSC04752.jpg

豚肩ロースのオーブン焼き➡豚肩ロースの煮込み

野菜と一緒にオーブン焼きにしたのですが
お肉に火がイマイチ通ってなかったことと
持ち運ぶのにお鍋に入れたので、
温めついでに煮込みに〜♪

DSC04755.jpg

♪ハッピーバースディー♪
まるでにぃにのお誕生日みたいですが・・・・
義母のお誕生日会でした〜。

両親、妹家族、弟家族、我が家と集まって
賑やかなお誕生日会でした!
実家での開催だったので、ある程度作ってから持って行って
仕上げって感じだったので、思い通りにはいきませんが
みんなに喜んで食べてもらえたから良かった〜☆

私が年をとったら、子ども達はこうやって
集まってくれるかな〜なんて
しみじみ考えてしまった一日でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

