
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


特技!?

2016/01/28 (木)  カテゴリー/坊や

DSC05015.jpg

何か人数の管理をしているそうです。
ぶつぶつ、集合体が苦手な私は
見てるとブルッと身震いしちゃいます(汗)

DSC05017.jpg

にぃに、相変わらず細かいこだわりボーイです。

この記事へのコメント

おっと、天才君だ!!
集中力ありますね。
 
クラフト紙とかにコピーしたら
デザイン的にかわいいかもしれませんよ ♪
へーちゃん的には気持ち悪い? 笑

はなうさ | URL | 2016/01/28 (木) 17:31 [編集]

◆はなうささんへ◆

またまたコメントのお返事、遅くなってすみません・・・・。
毎日毎日、いまだに飽きずに数字を書いています。
去年の敬老の日に、無地のエコバッグに
布用のクレパスでにぃにに数字を書いてもらいました。
なんだか可愛いかったので、私の分も作ろうかな〜と思ってます。
あまり蜜に並べて書かれるとぶるっときますが(笑)

へーちゃん | URL | 2016/02/22 (月) 22:31

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

