スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


パン時計

2016/02/22 (月)  カテゴリー/おうち教室

DSC05346.jpg

今日は、クレイクラフトでパンを作って時計を作るという
レッスンを受けました〜!!
土台となる時計盤といくつかのパンは
時間の都合上、先生が作ってきてくださったのを
使わせていただいてます。

どんなパンにしようかな〜と迷ったり
上手く出来ず何度もやり直したり・・・・。
でも大満足の仕上がりにテンション上がります。

DSC05345.jpg

今日は5名でのレッスンでした〜。
うち一人は年長さんの女の子。
頑張って作ってましたよ〜。

DSC05347.jpg

レッスン後はみんなでランチ。
ランチ担当はへーちゃんです☆
本日は、
ポップオーバーサンドでした。
チキン&アボカドとサーモンクリームの2種。
それと、きのこのブルスケッタとかぼちゃのポタージュでした。

DSC05349.jpg

先生からのスイーツは
『宿場もち』という柔らか〜い求肥にクリームとあんこが入った
激ウマなスイーツでした☆

今日も充実した楽しい一日でした!
先生を初め、参加してくださった皆様、
ありがとうございました〜。

早く時計を飾りたいな〜♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは
かわいい~!!
お料理好きなへーちゃんにぴったりですね!!
どこに飾るか迷いそうです。
クレイクラフトとは思えないリアルさ!!
 
へーちゃん手作りのランチもお洒落カフェランチ
のようで素敵ですね ♪

はなうさ | URL | 2016/02/23 (火) 10:40 [編集]

◆はなうささんへ◆

こんにちは。
可愛くてテンション上がりますよね〜。
パンじゃなくて、ケーキとかドーナツとか野菜とか
色んな時計が出きそうです。

ランチはカフェで食べたランチを再現してみました〜。
なかなか自分ではアイデアが浮かびません(汗)

へーちゃん | URL | 2016/02/27 (土) 10:40

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

