
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


公園

2016/03/12 (土)  カテゴリー/未分類

DSC05489.jpg

先週末、実家に帰りました〜。
いつも荷物が多いので、にぃにが手伝ってくれます。
助かる〜💗


DSC05496.jpg

とりあえず、近所の公園で遊ぶ♪

DSC05513.jpg

にぃには、ブランコが好きらしい。
丸子は怖いからキライらしい。

DSC05518.jpg

帰ろうって言っても全然応じず(汗)
それはそれは楽しそうに遊んでいました。


DSC05524.jpg

ようやく一段落して、今度は
ばぁばと「植木まつり」へ。
ばぁばの植木を見に行ったのに、
私がオリーブとレモンの木を買ってしまった〜。

DSC05531.jpg

お散歩がてら、大濠公園へ。
久しぶりの大濠公園♪
お天気もよかったし、のんびり出来ました。
こんな公園のそばに住んでたなんて
今になってヒシヒシと有り難さを感じます。

DSC05533.jpg

またしても公園で全力で遊んでいました。

DSC05549.jpg

サギ!?
こんなに近くに居てもマイペースな感じでした。
さすがに犬が近づくと逃げてましたが・・・・


DSC05555.jpg

たくさん遊んだら、やっぱりお腹が減る〜。
ランチもしてから帰りました。
子ども達は大大大満足な一日でした!!

この記事へのコメント

こんばんは
 
おお、見慣れた公園 ♪
見慣れたサギ? 笑
いつもいますね・・・わりと堂々としてます。
 
坊やと丸子ちゃん、仲良さそうですね。
お兄ちゃんのやることマネしたいけど
ブランコはまだ怖いのね 笑

はなうさ | URL | 2016/03/20 (日) 22:24 [編集]

◆はなうささんへ◆

おはようございます。
大濠公園行くと、いつもはなうささんを思い出します(笑)
久しぶりに行きましたが、やっぱり大濠公園、いいですね。
今はお花見の人で、周辺は賑やかなのでは〜?

兄妹、すっごく仲良しです。
春から同じ園バスに乗って登園する姿が楽しみです。

へーちゃん | URL | 2016/03/29 (火) 04:39

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

