
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


アロマせっけん

2016/08/13 (土)  カテゴリー/こどもたち

P7214789.jpg

夏休み始まってすぐ!
我が家の夏休みイベント第一弾は
ラクママさんでのアロマレッスン。
アロマせっけん作り〜♪
夏休み中なので、子ども達も一緒に参加させていただきました。

これは、私の一番のお気に入り💗
ラベンダーを埋め込んでます。


DSC07233.jpg

丸子も頑張って作りました!!
真剣な表情✨

P7214793.jpg

丸子はアンパンマンの顔を作りました。
かなり手伝いましたが💦

DSC07246.jpg

にぃには、より自分で頑張ります!!

P7214794.jpg

作ったのは、ミッキーマウス。
手を出さない!手を出さない!
自分に言い聞かせて、手を出さずに見守りました〜。
手を出さないって難しい〜。
ついつい、手を出してしまいますから💦

P7214803.jpg

こちらは、お友達のプレゼント用に💗

P7214804.jpg

思ったよりたくさん出来ました!
持って帰って窓辺で乾燥中の一枚📷
お部屋の中がいい香り〜✨
使うのがもったい。。。。


優しい香りって癒されますよね〜。
来月のアロマレッスンが楽しみ♪



この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

