
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ホットサンド☆ミックスベリーのブラウニー

2007/07/25 (水)  カテゴリー/料理





昨日の夕食・・・・
朝までこのままでした
くぅーから、「もうちょっとしたら帰れる」って
メールがあってから
「バタバタしてるから遅くなる」に変わって
「帰れないかも」になって
2時前には「帰れない」になっちゃいました
もうすぐかな~、もうすぐかな~って
待ってたら、先に食べるタイミングを
逃しちゃって、結局食べずにそのまま寝てしまいました
朝までそのままだった食器たち・・・。
今日は帰って来れるかな~。


20070725103616.jpg



今朝の朝食は・・・・

*ホットサンド
*人参スープ
*アイスコーヒー

人参スープは昨日の夕食作ってたスープで
冷静スープです。

中身は・・・・

20070725103621.jpg



卵とハム。



20070725103627.jpg


ごぼうとしめじのツナマヨサラダ。

昨日の夕食に作っていたサラダですが
サンドの具にちょっと拝借



20070725103634.jpg

ミックスベリーのブラウニー

ブラウニーがすっごい甘いので
ミックスベリーをたっぷり入れて作りました。
甘いチョコと甘酸っぱいベリーがいい感じ





「へーちゃんのおうちごはん」を最後まで読んでくれて
ありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



この記事へのコメント

すっごいよくわかります。この食器たち。
うちもしょっちゅうそんなんです。でもマメに連絡くれるからうらやましいです・・・・

へーちゃんのブログって、どこの使ってますか??私も無料カウンターとか使いたいのに、使えないっぽくて・・・やり方が悪いのかしら・・

MASAMI | URL | 2007/07/25 (水) 21:36 [編集]

こんにちは。

 こんにちは。コメントありがとうございます。

 ホットサンド懐かしいです!子供の頃、よく作りました!はさんで直火にかけるやつだったので、よく焦げました^^

 "はじめの一歩”、見切り発車ではありますが、これからも宜しくお願いします。

艸 | URL | 2007/07/26 (木) 01:02

くぅーさん、お仕事忙しいんですね~。
でも家に帰れないって、次の日もそのまま会社ってことですか?
ひどい会社だぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・。

ホットサンドとミックスブラウニー美味しそう♪
私、お菓子作りがニガテなんです。
だからお菓子作れる人、尊敬しちゃいます。
私でも簡単にできる何かオススメのレシピがあったら教えて下さい。

Miki | URL | 2007/07/26 (木) 10:46

◆MASAMIさんへ◆

えー、MASAMIさんのところは
しょっちゅうなんですかー(涙)
それは寂しいですね。
もしや、マメに連絡してくれないとか・・・・。
う~ん、それは私が代わりにガツンと言いたいくらいです!
あ、連絡できない状況にあるのでしょうか・・・(汗)
待ってるのって楽ではないですもんね。
このブログ、FC2ですよ。
カウンターもFC2です。
以前はラブログにFC2のカウンター貼ってたけど
ちゃんと作動してたから、
使ってみてはいかがでしょうか・・・。
デザインも可愛いのが色々ありますよ!

へーちゃん | URL | 2007/07/26 (木) 11:13 [編集]

◆艸さんへ◆

こちらこそありがとうございます。
挟んで直火にかけるのって、回転焼きとかを焼いてるような
長い取っ手のついたやつですか?
それも楽しそうですね。
焦げには注意が要りそうですけどね(笑)
私も子供の頃、日曜日の遅い朝食によく食べてました。
久しぶりに作ってみると、色んな具をはさみたくなって
食べ過ぎてしまいそうでした。
はじめの一歩、すごくありがたいです☆

へーちゃん | URL | 2007/07/26 (木) 11:14 [編集]

◆Mikiさんへ◆


今年は少し楽かな~と思ってたけど
とうとう忙しくなってしまいました(涙)
夜中にお弁当を1個食べて、次の日の夜に帰って来るまで
何も食べられなかったんですって・・・・。
まるで断食道場です(苦笑)
徹夜&断食でかなりやつれてました~。

お菓子作り、私も苦手なんですよー。
実は最近もロールケーキとか焼いたりしてるんですが
失敗ばかりで、とてもお見せできないので
UPしてないんです。ヘヘヘ(汗)
これは、ブラウニーミックスを使ってるので
混ぜて焼くだけなので、誰でも出来ちゃうのです(笑)
めげずにチャレンジしてるので
私が成功したらMikiさんにもオススメしますね~♪

へーちゃん | URL | 2007/07/26 (木) 11:16 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

