スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぼっちごはん(キャベツのビーフシチュー)☆胚芽パン

2008/01/22 (火)  カテゴリー/洋食


2007 1 21 002

ぼっちごはん(キャベツのビーフシチュー)


美味しくって食べ過ぎちゃったシチュー。
お友達に「白菜のビーフシチュー」のレシピを
教えてもらったので、さっそくチャレンジ
キャベツも美味しいよとアドバイスをもらったので
キャベツで挑戦です

作ってるときから、すっごくいい香りで
早く食べたいな~って思ってたら
最後に、しょうゆや塩、こしょうで味を調えるのを
忘れてました
だけど、それでも十分美味しかったです
どうもありがとうございま~す



2007 1 21 016

胚芽パン

パン教室で作った胚芽パン。
とろけるチーズを乗せて焼きました
見た目より、ずっと柔らかくて美味でした~♪

また作りたいから、胚芽を買って来なくっちゃ


2007 1 21 029



昨日はお昼は小倉にあるとあるホテルの
1階のレストランで和定食を食べました~。
想像より、ものすごくボリュ~ムがあって
昼間っから、満腹に~
そのあと、アンパンをいただいたので
アンパンを食べて・・・・・。

夜はぼっちごはんだから、軽く食べようかな~って
思ってたのですが、シチュ~があまりに美味しかったので
お替りをしてしまい・・・
ついでにパンもお替りをしてしまい・・・・
そんな焦りはあるものの、シチューとパンで
へーちゃん、ご満悦



「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

意外な組み合わせだね~♪

白菜&キャベツでシチューにするなら、クリームシチュー!って思っちゃうけど、
ビーフシチューにもあうんだね~♪
意外な気がするけど、おかわりしちゃうくらいおいしかったんだ~(^∇^*)
野菜がたくさん摂れていいかも(*'ー'*)
お!胚芽パン!おいしかったでしょ~♪
さすが!へーちゃんヽ( ^∀^)ノsakukoと同じとこまで来てるぅ~!!
sakukoも明日、事故以来初のスタジオに行ってきます♪
久々で忘れちゃってるかも~(;´▽`A`ドキドキです

sakuko | URL | 2008/01/23 (水) 14:14 [編集]

白菜でビーフシチュー!!へぇぇ意外!!でもおいしそうだなー。

クリーム系がずっと食べたかったけど、ビーフシチューも食べたいなー・・・・寒いもんなー・・・

パン美味しそう。あっという間に進んでますねー。

MASAMI | URL | 2008/01/23 (水) 14:45 [編集]

◆sakukoさんへ◆

意外な組み合わせもチャレンジしてみたら
想像以上に美味しい☆ってことが多いですよね~。
また次もチャレンジしたくなっちゃいます♪
なんだか止められない美味しさでした~。
いよいよ、スタジオ復帰ですね!
無理して痛めない程度にがんばってきてくださいね!
バレンタイン前でイベント参加の方々が
ちらほらいらっしゃいました~。
試食させてもらったんだけど、美味しかったです!

へーちゃん | URL | 2008/01/23 (水) 15:25 [編集]

◆MASAMIさんへ◆

最近、また寒くなりましたよね~(涙)
朝のうちに作っておいて、食べる前に温めるときに
白菜かキャベツを入れる!って感じでどうでしょう?
クリーム系もいいですよね~。
あ~、今度は私はクリーム系が食べたくなりました(笑)
パンは毎週、コツコツとがんばっています!
どんどん進みすぎて、アーモンドクラウンとか
覚えてるのだろうか・・・・って感じになってます。
だけど、進めば進むほど美味しいですね☆
次に行くのがすっごく楽しみなんです♪

へーちゃん | URL | 2008/01/23 (水) 15:28 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

