スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぼっちごはん(ササミのチーズ焼き☆ガーリックトースト)

2008/02/15 (金)  カテゴリー/ぼっちごはん


2007 2 14 004

ぼっちごはん(ササミのチーズ焼き)


昨日はぼっちごはんでした
バレンタインデーだと言うのに、
くぅーは仕事で泊まりでした~。
だけど、チョコは職場の方々にいくつかいただいたようだし
甘いものばかり食べると太るので
へーちゃんからのチョコはなし。
そう、我が家ではそんなのかんけぇ~ねぇ~でした

ぼっちごはんは・・・・

*ササミのチーズ焼き・サラダ
*ガーリックトースト
*根菜スープ(残り物)
*高野豆腐の含め煮

チーズ焼きと言っても衣にエダムチーズを混ぜてるだけなので
ほんのり香る程度です。
そして、MASAMIさんご紹介のガーリックトースト。
ちょっとひと手間かけると、美味しいんですね~
MASAMIさんいつもありがとうございます
それから、なぜか、高野豆腐の含め煮
くぅーのお弁当用に作ったのが残っていたので
まぁ、いっか~ってことで一緒に食べちゃいました


我が家は寂しいバレンタインでしたが
みなさんはどんなバレンタインのスイーツだったのかしら~
甥っ子ちゃんは→ハッピーなバレンタインだったようです



「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
↑ぽちっと応援お願いします☆

スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは
昨日も一人だったんですね(涙)
時々、今日はちゃんと二人で食べられてるかなー、と心配になります。この料理、ぼっちごはんじゃもったいない~。

うちの旦那は決算時に忙しいのですが、昨年は仕事を持って帰って私にもさせてました(笑)15時間分のバイト代もらってないよぉ~。今年は無いと思います。エクセルかなり忘れてますので役に立たないかもしれん(笑)

はなうさ | URL | 2008/02/15 (金) 18:15

こんばんは!
くぅーさんはお泊り仕事でしたか~。
バレンタインなのにね。
後日でもスペシャルディナー作って、くぅーさんを喜ばせてあげてくださいな♪
ガーリックトースト、おいしかったでしょ~(^∇^*)
オットも気に入ったようで、また作って~とリクエストしてます。
MASAMIさんに感謝♪ですね(*'ー'*)

sakuko | URL | 2008/02/15 (金) 18:25 [編集]

◆はなうささんへ◆

おはようございます。
そうなんですよ・・・・、最近なんだか
さらに忙しくなっちゃって(涙)
でも昨日はちゃーんと二人でおうちごはんだったし
呼び出されることなく朝を迎えました。
なんだかハラハラするんですよね(汗)
心配してくださってありがとうございます☆
私は、はなうささんの旦那さまが心配っ(笑)
私はエクセル全く使えないんですよ・・・・。
同じ会社だったら旦那さまにとっては
はなうささんが頼りですよね♪
15時間分のバイト代、いったいいくらもらえるのかしら~。
いや、もらえるのかしら・・・・。

へーちゃん | URL | 2008/02/16 (土) 10:05 [編集]

◆sakukoさんへ◆

おはようございま~す。
なんか特別な日は泊まりのことが多いくぅーです(涙)
スペシャルディナー・・・・・うふふ、外食にします(笑)
ガーリックトースト、美味しいよね~。
ちょっとした工夫で変わるもんですよねー。
旦那様に気に入ってもらえてよかったですね。
くぅーも気に入ってました。
ホント、MASAMIさんに感謝☆
リピ決定ですよね!

へーちゃん | URL | 2008/02/16 (土) 10:09 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

