スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぼっちごはん(クリームシチューグラタン)☆冬のおやつ

2008/02/20 (水)  カテゴリー/ぼっちごはん


2007 2 19 003

ぼっちごはん(クリームシチューグラタン)

昨日はぼっちごはんでした~。
くぅーは、職場の方とお食事へ
職場の新年会にくぅーだけ参加できなかったので
部長さんが、改めて食事会を開いてくださったそうです。
へーちゃんは、残り物のシチューでグラタンにしました
茹でたペンネにシチューをたっぷりかけて
パン粉とエダムチーズをかけて、トースターで焼くだけ
こういうぼっちごはんは、ホント、楽チンです

2007 2 19 008


あつあつをはふはふしていただきました~
へーちゃんが、ウッシシ~って食べてる横で
「ちょっと一口ちょうだ~い」と言ってるのは、くぅー。
遅い時間にぼっちごはんを食べてたら、くぅーが早めに帰ってきました。
一人で美味しそうなもの食べてるね~と言いながら
少しだけ残っていたシチューを食べてました

オマケ・・・・

2007 2 18a 009

ぜんざい


最後の残りのお餅です。
やはり、冬のおやつはこたつでぜんざい→みかん。
ですよね~

ぼちぼち引越しの荷造りを始めるので
ストック食材の消費に入ります!
ぜんざいも残ってたお餅やゆであずきの消費に
大活躍です


一人で昼間におやつ~
はい、一人で楽しんじゃいました~


「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
↑ぽちっと応援お願いします☆

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ぼっちでグラタン、私もおなじでした!
だけど冷凍グラタンです(笑)

結婚してからパンは一度も作ってません。
独身時代はウインナーロールや食パンを何回か焼きました。あの手間を考えるとやはり買ってしまいます(笑)

パン焼いたら旦那喜ぶでしょうな~。
長い独身生活だったため、異様なくらいに手作り食品に執着してるんで(笑)

荷造り頑張ってくださいね。

はなうさ | URL | 2008/02/20 (水) 16:52

◆はなうささんへ◆

ぼっちグラタン仲間ですね~v-341
パン、旦那様にも作ってあげてくださいよ~。
酔っ払ってパンをいくつも食べちゃう旦那様は
パン好きなのかな~って思っちゃいますv-410
あ、でも手作りパンは完全シラフのときに
あげたほうが良さそうですね・・・・・。
独身時代が長いと「手作り」に反応してくれますよね。
旦那様、きっと今、お幸せでしょうねv-344
はなうささんのおうちはいつも楽しそうです。
荷造り中に見つけた手紙やら写真やらを見て
思い出にふけっていたりすすので
1ヶ月前から荷造り開始してみましたv-414

へーちゃん | URL | 2008/02/21 (木) 11:09 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

