スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぼっちごはん(かき揚げ丼)

2007/02/21 (水)  カテゴリー/ぼっちごはん

かき揚げ丼

ぼっちごはん(かき揚げ丼)

昨日はぼっちごはんでした~。
昨日から、くぅーは東京へ出張なので
しばらくぼっちごはんが続きます

前日のかき揚げをまたまた隠し持っていた私
お昼にかき揚げうどんにしようって
企んでいたのですが、
出張前に一緒に食べに行こうってことになり
かき揚げは夕食に持ち越されました・・・・。

ご飯には白ゴマと、大葉がかけてあります。
かき揚げを乗せて、丼つゆをかけて出来上がり~

夕食


ぼっちごはんは・・・・
*かき揚げ丼
*お味噌汁(しめじ・玉ねぎ)
*卵焼き
*トマト

卵焼きは紅しょうが入りです。
私がお邪魔しているブログでちょっと前に
紹介してあったのを参考にさせていただきました!
リンクしたかったのですが、どのページが見つけきれず
ごめんなさい
美味しかったです!


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

美味しそうですね。
1人だと作る気がなかなかしなくって

あやぽんた | URL | 2007/02/21 (水) 12:01

◆あやぽんたさんへ◆

コメントありがとうございます。
一人だと全然作る気力がわかないですよね。
だけど、あれが食べたい!とか、今日はこれが食べたい!
って思っちゃうと、どうしても食べたいんですよねー(笑)
誰か作ってくれないかなぁ~って思いながら作ってます。

へーちゃん | URL | 2007/02/22 (木) 11:18 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

