スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


鶏肉のクリームコロッケ ごぼうのトマトソース

2007/01/17 (水)  カテゴリー/洋食

鶏肉のコロッケ

鶏肉のクリームコロッケ ごぼうのトマトソース


寒くてお買い物に行きたくない今日この頃・・・。
冷蔵庫の中を見ると、鶏肉が!
でも、ちょっとしかない(涙)
パスタに使ったトマトの水煮缶の残りがあるので
なんとかならないかしら・・・・と
考えること半日。
その間にお買い物に行けば?って話もありますが・・・・。

色々と悩んだ結果、クリームコロッケに。
目に付いたごぼうも入れちゃえ~!って感じで
ごぼうのトマトソース。
大丈夫か?と途中心配にもなりましたが、
なかなかマッチしておりました。

作り方はこちらおなべ
クリックしてね。



ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!
バナー



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

