スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぼっちごはん(ドリア)

2007/02/23 (金)  カテゴリー/ぼっちごはん

ドリア

ぼっちごはん(ドリア)


ぼっちごはん3日目です。
明日は私も出かけるので、残り物で済ませてしまいました~。
昨日の残りのパエリアもどきに
ホワイトソースとチーズをかけてオーブンで焼いて
ドリアにしました


夕食


ぼっちごはんは・・・・
*ドリア
*トマトとツナのスクランブルエッグ


3日目ともなると、益々作りたくな~い
明日はお出かけした後、久しぶりに実家に寄って
実家で夕食を食べるのでウキウキします♪



ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ





スポンサーサイト

この記事へのコメント

残り物でも充分おいしそうです!
ドリアって自分じゃ滅多に作らないけど
見てたら食べたくなっちゃった^^
表面のチーズがいい感じですね♪

うら | URL | 2007/02/25 (日) 20:14

◆うらさんへ◆

コメントありがとうございます。
ドリアって私もほとんど食べないのですが、
パエリアの残りを活用するお料理がドリアしか
思いつかなかったので・・・・。
でも意外と美味しかったです(笑)
焼けたチーズって美味しいですよね~。

へーちゃん | URL | 2007/02/26 (月) 09:10 [編集]

初めまして♪
八王子の不動産業を営んでいるものです(VvV)

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

美味しそうですねd(o^ ^o)b

不景気ですが
お互い頑張りましょう♪

また覗かせていただきます☆

八王子市の不動産 | URL | 2010/05/31 (月) 19:38 [編集]

◆八王子市の不動産さんへ◆

おはようございます。
初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
不動産業をされてるとのことですが
やはり不景気の影響は大きいのでしょうね・・・・。
景気に左右されない職業のせいか、あまり
不景気の実感がなくて(汗)
だけど、世の中がなんだか元気がないのは感じます。
日々の生活を美味しく楽しくがんばって
また活気が出るといいですね!
がんばってくださいね。

へーちゃん | URL | 2010/06/01 (火) 09:32 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

