
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ケチャップライス★ぼっちごはん(チキンカツライス)

2008/05/06 (火)  カテゴリー/ぼっちごはん

2008 5 03 045

ケチャップライス

ちょっと更新をサボリ気味の今日この頃
こちら、土曜日のランチです
くぅーがお昼頃に仕事から帰ってきたので、
ウィンナーでケチャップライスを作りました~
久しぶりに食べると、なんだか子供に戻ったような気分で
嬉し美味しい☆

2008 5 03 050

青梗菜のスープ

冷蔵庫にあった青梗菜で
簡単コンソメスープで野菜を補いました~。

2008 5 03 052


ランチはこんな感じ~。
お昼ごはんを食べて、ちょっと休んでから
くぅーは前の職場の仲良しの先輩と
キャッチボールにでかけました~


2008 5 05 018

ぼっちごはん(チキンカツライス)

くぅーはキャッチボールの後、
そのままごはんに出かけてしまったので
へーちゃんはぼっちごはんでした~。

ごはんに千切りキャベツとチキンカツを乗っけて
ワンプレートで
ひじきの煮物とビールもプラス


「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
↑ぽちっと応援お願いします☆

この記事へのコメント

美味しそう~~!!

こんにちは&ただいま~~^^!
ケチャップライス食べると、ホント子供の頃に戻ったような感じがしますよね~~!
あと、オムライスも^^(笑)
とっても美味しそうですね~~!!!
なんだか、私も急に食べたくなりました♪

九州旅行から、只今戻って来ました^^!
4日間の間に、黒崎、博多、直方と、沢山遊んできました~~(笑)

今日も応援ぽちぽちっと☆
また、遊びに来ま~~す!!

ウシ子 | URL | 2008/05/06 (火) 18:15 [編集]

おおっ、ケチャップライス美味しそう♪
私、ハンバーグとか、唐揚げとか、オムライスとかお子様が好きそうなメニューもいまだに大好きなんです。だからこのケチャップライスにもかなり魅かれます~。私がウインナーになって上にのっかりたい気分です(笑)

mugi | URL | 2008/05/06 (火) 19:11 [編集]

◆ウシ子さんへ◆

ウシ子さん、おはようございます。
そして、お帰りなさ~い。
福岡も色々と回られたんですねー。
なんとなんと、へーちゃんは一昨年は
黒崎に住んでいたんですよ~(笑)
オムライスって子供の頃の好きなメニューに
必ずと言ってもいいくらい入ってますよね。
みんなが好きなメニューですよね。
もちろん、へーちゃんも大好きです!
いつも応援ありがとうございます☆

へーちゃん | URL | 2008/05/07 (水) 08:36 [編集]

◆mugiさんへ◆

mugiさん、おはようございます。
私も、お子様メニュー、大好きですよ~。
1人のときやランチのときは、ついついこういうお子様メニューを
選んでしまいます(笑)
ケチャップも子供の頃から好きで、ケチャップを舐めてて
よく叱られてました(汗)
ウィンナーになって乗っかりたい!ってところに
どれほどお好きなのかが、伝わってきました♪

へーちゃん | URL | 2008/05/07 (水) 08:39 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/07 (水) 11:12

ケチャップライス、私も大好きです~♪
子供に戻ったような気分、すっごい分かります(笑)
久々食べたく成っちゃいました!週末かなぁ~。
でも、ついつい大盛り食べてしまう危険メニューの1つです^^。

yoko | URL | 2008/05/07 (水) 11:28 [編集]

◆yokoさんへ◆

yokoさん、こんにちは!
ケチャップライス、みんなの大好きなメニュ~なんですね♪
たまにはお子様気分でケチャップライスにウィンナーも
楽しいですよ~。
週末のランチに是非☆
もっと食べれるかな~って作りすぎちゃうし
食べ過ぎちゃう・・・・・そうそう、そうなんですよね(笑)

へーちゃん | URL | 2008/05/07 (水) 15:52 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

