スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


峠の玄気屋でランチ★ぼっちごはん(ほうれん草カレー)★マンゴーの白くま

2008/05/15 (木)  カテゴリー/ぼっちごはん

2008 5 14 002

峠の玄気屋 まごころセット

昨日、母と二人で天神をぶらり~ぶらり~
キッチン雑貨を買ったり、母のお洋服を買ったりと
岩田屋・三越・大丸・イムズ・ソラリア・ソラリアステージと
ウロウロウロウロ
途中、お腹が空いたのでイムズのB1Fにある
「峠の玄気屋」さんまごころセット1050円也。
おにぎりはたくさんの種類の中から好きなものを
チョイスできます

へーちゃんはひよこ豆と紅鮭。
おかずはふき・ほうれん草・高野豆腐の含め煮、
厚焼き卵、イカ天ぷら、紅白なます、お味噌汁。
おはぎと有機栽培コーヒーもついてます。
母もへーちゃんも、もうお腹い~~っぱい




2008 5 14 011

ぼっちごはん(ほうれん草カレー)


夜はぼっちごはんでした。
冷凍保存してたほうれん草カレーで
楽チンぼっちごはんしちゃいました~
辛さを和らげるためにコーンも入れてみました!

2008 5 14 003

マンゴーの白くま

先日食べたいちごの白くま
マンゴー味も発見

こちらも美味しかったで~す
あ~、クセになりそうな感じ


「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
↑ぽちっと応援お願いします☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

白くまってマンゴーもあるんだ!!
それは知らなかった―。要チェックだわ。

アイスがおいしい季節になってきましたね~♪

MASAMI | URL | 2008/05/15 (木) 22:28 [編集]

◆MASAMIさんへ◆

私もマンゴーは初めてでした!
冷静に考えると、南国フルーツマンゴと、
白くまって可笑しいけど、
アイスとしてはすごく美味しかったですよ~。
うちの近所にはスーパーがたくさんあるんですが
そのうちのひとつのスーパーにしかないんですよ!
だけどこれからもきっと自転車で買いに走ると思います(笑)
MASAMIさんのおうちの近くにもあったらいいんだけどな~♪
おやつはアイス!
そんな季節になってきましたね。

へーちゃん | URL | 2008/05/16 (金) 10:48 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

