スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぼっちごはん(ふわとろ卵のオムライス)★ひやしたぬきそば

2008/07/15 (火)  カテゴリー/ぼっちごはん

2008 7 14 004

ぼっちごはん(ふわとろ卵のオムライス)


卵2個使っちゃいました~
冷凍してたハヤシをたっぷりかけていただきました


2008 7 14 010



ぼっちごはんは、
オムライスとマッシュルームのスープ。
野菜不足が気になりつつも、たまにはいっか~なんて
お子様メニュ~でした


2008 7 14 028

ひやしたぬきそば

買ってきたガラスの麺皿。
さっそく使ってみました
いつものお昼の麺類も
なんだか涼しげでいいですよね~
このお皿、一枚500円也。
お買い得でした

「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
↑ぽちっと応援お願いします☆

スポンサーサイト

この記事へのコメント

おいしそうな料理に引き寄せられました。
無印良品のお皿良いですね。
ガラスのお皿、色々使い道ありそうですね。
お刺身乗せてもおいしそうだし、下にお皿やナプキン敷いて透けた感じも素敵かも~。と私も欲しくなってきました。

我が家は白い波佐見焼の無印のお皿愛用中です。
なかなか使いやすいサイズで毎日使ってます。

はなうさ | URL | 2008/07/15 (火) 18:58

ふわふわの卵が食欲をそそりますね^^b
そしてガラスのお皿がまたまた涼しげな素敵な演出。
もう毎日暑いので~~私も真似してみます♪ポチッ♪

island-hiro | URL | 2008/07/16 (水) 09:47

へーちゃん・・・゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
そして、大変ご無沙汰しておりました。
PC故障の記事見て、応援に来てくれるなんて~~感激で胸がいっぱいでしたよ。

遊びに来るのが、とっても遅くなってしまって・・・御免なさいね~~!!!


ところで、ふわふわ玉子がたっぷり乗ったオムライス!!!
なんて美味しそうなんでしょう~~!!!
玉子2つ超豪華な雰囲気がでちゃうって、やっぱり玉子ってスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!!!
って、私、凄く昔の人みたいな事言ってるかしら??(笑)

ハヤシを上にトッピングするなんて・・・・なんて、またまた贅沢!!!
美味しいこと間違いなしですね~~♪


そして、ひやしたぬきも素敵なガラスの器に乗って・・・見た目も涼しさ演出ですね^^

ランキング応援してます!!!
また、ちょこちょこ遊びに来させて頂きますね♪

良い一日を^^

ウシ子 | URL | 2008/07/16 (水) 15:44 [編集]

◆はなうささんへ◆

無印の麺皿、さっそく使ってみましたが
ちょうどいいサイズでした!
これは重宝しそうです。
お刺身もいいですね~。
お手頃価格なので、オススメです(笑)
いつも使うお皿って、おうちの雰囲気や
いつものメニューにちょうどよかったり・・・・ですよね。
だんだんと使うお皿が決まってきちゃいますよね。

へーちゃん | URL | 2008/07/16 (水) 17:40 [編集]

◆island-hiroさんへ◆

いつもは、なかなかふわふわに出来ないから
思い切って2個使っちゃいました(笑)
ガラスのお皿は、この夏、重宝しそうな感じです♪
hiroさんだったら、もっと素敵に演出されるんだろうな~って
なんだか楽しみです。
葉っぱと氷とか涼しげでよさそうですね!
応援クリックありがとうございます☆

へーちゃん | URL | 2008/07/16 (水) 17:55 [編集]

◆ウシ子さんへ◆

ウシ子さん、こんにちは!
PC修理終わったようですね。
よかったですね☆
卵は一日1個まで!って思ってるから、2個食べるのは
ちょっと思い切りが必要でした(笑)
でも、2個にしてよかった~。ふわふわになりました。
ハヤシは冷凍の作り置きなんですが、
あまり人気がなかったので、食べちゃいました。
冷たく冷やしたガラスのお皿で、今年の夏は
涼しげなお料理を色々と作ってみたいです。
また遊びにきてくださいね~。

へーちゃん | URL | 2008/07/16 (水) 17:59 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

