
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぼっちごはん

2007/01/18 (木)  カテゴリー/未分類

一人ごはん

昨日はくぅーが仕事で居なかったので
ひとりぼっちのぼっちごはんでした。
食べてくれる人が居ないと全然やる気が出な~い。
仕方なくぼっちごはんを作って食べました。

*焼豚チャーハン
*ぎょうざ
*卵スープ
*ポテトサラダ


ちなみに餃子は実家からいただいた長崎ぎょうざ
普通のぎょうざの3倍くらいの大きさでした~。
今日はきっと早く帰って来れるはず!
何を作ろうかな~♪



ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!






この記事へのコメント

中華~♪

う~ん、美味しそう♪

普段食べてる餃子の形と違っていて
棒餃子が美味しそうですねっi-179
やる気がな~いと言っていても
しっかり中華料理になっているトコがすごい~i-189

「ぼっちごはん」ってネーミングカワイイですねっi-237
今日のふたりごはんは何かな~?

くっきー | URL | 2007/01/18 (木) 17:52

こんにちは♪

コメントありがとうございました(^▽^)
「ぼっちごはん」って、なんだかかわいらしい響きですね。
でも一人だとやる気が出ないの分かります!
わたしも旦那がいない日は、めっちゃ手抜きですよ(>▽<;
餃子、大きくておいしそう~♪
今夜は旦那さん、早く帰ってきてくれたかしら?
また遊びに来ますね☆

うら | URL | 2007/01/19 (金) 10:24

◆くっきーさんへ◆

コメントありがとうございますv-352
この餃子、3個で十分なくらいの大きさでした。
餃子だけじゃ足りないから、チャーハン作って
スープも欲しいし、野菜も食べなきゃ・・・ってしてたら
中華定食みたいになってました。
作って食べたまではいいですが、後片付けが
またまた億劫なんですよねv-390
二人ごはんは豚肉にしました~。

へーちゃん | URL | 2007/01/19 (金) 15:47 [編集]

◆うらさんへ◆

コメントありがとうございますv-352
ぼっちごはんってそう言われるとなんだか
可愛らしいメニュ~に聞こえますね。
でも実際は寂しい一人ごはんでしたv-406
一人のときは手抜きが多いのですが、お腹も空くし、
やっぱり色々食べたくなるんですよねーv-371
昨日は早く帰って来れたのでゆっくり食事ができました!

へーちゃん | URL | 2007/01/19 (金) 15:50 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

