スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夏休みのもろもろ・・・・

2008/08/17 (日)  カテゴリー/料理

2008 8 16 008
お好み焼き

夏休み真ん中の水曜日のお昼ご飯は
くぅーのリクエストに応えてお好み焼き。
山芋たっぷりでフワフワです。


2008 8 16 011

夕方からは2人で魚釣りへ~
夕食のおかずをゲットしに行ったのですが・・・・
ボウズに終わりました


2008 8 16 019

くぅーのお友達から、お素麺をたくさんいただいたので
夕食はお素麺にしました~
あごだしのスープに茹でたお素麺。
鶏肉、しいたけ、かまぼこを煮て卵でとじてトッピング。
ボリュ~ムたっぷりです


2008 8 16 021

金曜日はへーちゃんの実家でみんなで食事です。
写真・・・・撮り忘れて途中の写真になっちゃいました
大勢で食事をするのって楽しいですよね♪
甥っ子ちゃんたちも大喜びでした


2008 8 16 025

夏休みも最後の一日となってしまいました
今朝はいつもよりゆっくり起きたので
パスタでブランチです。
ミートソースは昨日、大量に作ったので
しばらくは困りそうにありません


2008 8 16 027

昨日はくぅーの職場のお友達がご夫婦で遊びに来てくださいました。
色々とお土産をいただいたのですが
こちらはジャックのケーキ。
ジャックは福岡で好きなケーキ屋さんのひとつですが
なかなか食べる機会がなかったので久しぶりにいただきました

昨日の食事会・・・・
がんばって色々とお料理を作ったのですが
作るのに一生懸命で写真を撮るのを忘れましたよぉ
なかなか、あんなに気合を入れて作ることはないから
ちょっと残念
だけど、完食していただけたので、よかったです

とうとう夏休みも最後の一日になってしまいました
また忙しい毎日がやってきますが
美味しいものを食べてがんばりましょー


「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
↑ぽちっと応援お願いします☆

スポンサーサイト

この記事へのコメント

へーちゃん、こんにちはー♪
色々美味しいモノが並んでるー!
へーちゃん家は今週は夏休みだったのね。
お忙しそうなだんなサンも
今週はゆっくり出来たかな??

我が家はお休みがなくって、
バラバラの生活だったのよね、
なので、久々に顔を合わせた気がするわ。。。
一緒に住んでて「久しぶり」って会話って
有り得ないっしょ(汗)

しばらく実家に帰っていない我が家。
時期をずらして帰ろっかなーって思ってまーす。

来週からまた、お互いに頑張ろうねっ!!


くっきー | URL | 2008/08/17 (日) 17:49

◆くっきーさんへ◆

くっきーさん、こんにちは♪
とうとう夏休みが終わってしまいましたーーー(涙)
久しぶりにのんびりした夏休みでした。
老猫ちゃんが居るので旅行とかは行かずに
のんびり過ごしました。
あー、次の休みは年末かお正月です。。。。
一緒に住んでるのに、時間帯が合わなくてお久し振り・・・って
私の友人も仕事をしてる人は、いつもそう言って嘆いています。
早く2人でゆっくり休めるといいですね!
また今日から気合を入れてがんばりま~す。

へーちゃん | URL | 2008/08/18 (月) 18:39 [編集]

むちゃくちゃ☆

この前は、ごちそうさまでした(^Q^*)
むちゃくちゃ美味しかったです!!
旦那さんが以前お邪魔したときにへーちゃんさんが作る料理おいしっかったと聞いていましたが、予想以上の美味しさとすごさにビックリ!!感激しました☆
料理が好きじゃなかったというプロフィールみてまたまたビックリです(*O*)
私は、料理は嫌いじゃないけど・・・いまひとつうまく作れず・・・。
お邪魔してからたくさん刺激を頂き今日の晩御飯には教えて頂いたドレッシング作ってみます(^□^*)
本当にありがとうございました☆

みそしるとたまご | URL | 2008/08/18 (月) 20:37 [編集]

◆みそしるとたまごさんへ◆

コメントありがとうございます。
こちらこそ、お忙しい中、お越しいただいて
ありがとうございました。
みなさんに完食していただけて、夫婦共々、喜んでいました。
翌朝、大丈夫だったのかしら・・・・って心配もしておりました(汗)
お互い忙しい夫持ちですが(笑)たまには
みんなでワイワイもいいものですね♪
また是非、遊びに来てくださいね。
私はいつも暇なので、気軽に声をかけてくださいね☆

へーちゃん | URL | 2008/08/19 (火) 19:00 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

