
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「餃子の李」

2008/08/18 (月)  カテゴリー/未分類

2008 8 17 002

プハァーーー
夏休みの最後の日の乾杯です。
また明日からがんばろうの会。

お皿に乗ってるパスタみたいなのはお豆腐です。

汗をかいた後のビールってサイコーですね
夏休み最終日。
近所の公園で、くぅーと2人でバトミントン
へい・くぅーペアでオグシオ気分で汗だくです
さっとシャワーを浴びて、夕食は「餃子の李」へ!!


2008 8 17 003

回鍋肉。
白いごはんがよく合います。
ライス(大)を2人で2杯食べました

2008 8 17 005

餃子の李ですから、餃子を食べないわけにはいきません!
昨日は水餃子にしました~。
皮がもっちもちです。

2008 8 17 006

そして、坦坦麺。
夏休み最後の日、何が食べた~い?って聞いたら
返ってきた返事が「坦坦麺」
そんなくぅーの念願かなって坦坦麺です。
濃厚なゴマの味と、後から刺激が美味です

夏休みの1週間ってあっという間ですよね・・・・。
最後の日まで、へーちゃんも夏休みさせてもらいました。
おなか一杯食べたら、帰ってお風呂に入って寝るだけ~


そして、今朝はお弁当も作らずに・・・・
気合を入れなおして頑張らなきゃ~
さぁ、次のお休みまで気合を入れてがんばりましょう


2008 8 17 017

こちらは今朝の朝食。
フレンチトーストです。
先日の食事会のときの残りのフランスパンで作ってみました。
へーちゃんは粉糖より、グラニュー糖が好きです



「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
↑ぽちっと応援お願いします☆


この記事へのコメント

お休み最後の日って、しみじみしちゃうのよね~。夏の終わり~♪みたいに。笑。

また平常運転ですね!休み明けは、ぼんやりしちゃうのよねぇ☆少しずつ元気一杯頑張って~(^_^)v

私は・・・まだまだ平常運転には程遠い状態・・・。晩酌続きで、体重も増え続け・・・。笑。

ゆきこ | URL | 2008/08/18 (月) 23:27

だーーーーーー(泣)

今の私と言うか、我が家には酷な画よー
へーちゃんっ!!!
この間も記事に書いたんだケド、
「アメトーク」で餃子の王将芸人を放送してからというものの、
食べたくて食べたくて仕方ないのよね。。。
夏休み最後の外ゴハン!
冷え冷えのビールと餃子で
栄養補給バッチリだよねっ!!!

くっきー | URL | 2008/08/19 (火) 15:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/19 (火) 16:51

◆ゆきこさんへ◆

わはは~。くぅーもいっつも、夏の終わり~♪って
歌ってますよ(笑)夏の始まりから・・・・。
子供の頃、夏休み最後の日に泣きながら宿題をしてたのを
思い出しました~。
平常運転始まって二日。お弁当をサボっているへーちゃんです(汗汗)
ゆきこさんはこれからガラリと生活が変わってしまうのですよね。
新しい生活が波に乗るまで、ちょっぴり時間がかかりそうですねー。
でも、きっと楽しい毎日が待ってますよ!!

へーちゃん | URL | 2008/08/19 (火) 19:03 [編集]

◆くっきーさんへ◆

かなり危険な画像でしたね(笑)
この時間みてると、私にとっても厳しいです(汗汗)
餃子って見るとムショーに食べたくなりますよねー。
くっきーさんも早くありつけるといいんだけど・・・・・。
夏休み最後は夏らしく、ビールと中華で締めくくってみました。
またまたぼっちごはんの日々になりそうだけど
2人のときはビールとごはんでがんばります!

へーちゃん | URL | 2008/08/19 (火) 19:06 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

