スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初本格カレー☆お茶屋さんの甘味

2007/03/13 (火)  カテゴリー/外ごはん

ナーナック


日曜日、久しぶりにくぅーと二人で買い物へ。
待ち合わせへ向かう途中、どこからかカレーのにおいが・・・。
「美味しそう~、カレー食べたいな~」
すっかりカレー気分になったへーちゃんのリクエストで
お昼はカレーに!
くぅーのオススメの本格的なカレー屋さんに行こうとしたのですが、
なんと、お店がなくなってました
しばらく、どうしようか悩みながらウロウロしていたら、
ナーナックが!
お店はよく見るのですが、くぅーもへーちゃんも
入ったことがなかったので、入ってみることに。

いただいたのは、カレー2種類(チキンカレーとエビカレー)・ナン・
サラダ・ライス・タンドリーチキンのセット。
辛さは選べるので、くうーは10倍。へーちゃんは2倍。
本格的なカレーを食べるのは初めてでしたが、
スパイシーで美味しかったです。
特に、タンドリーチキンがすっごい美味しかったです!



抹茶のシフォンケーキ



一通り買い物もしたところで、お次はおやつタイム。
以前、お茶を買ったときにいただいた500円サービス券があったので
つじり茶屋さんでおやつ。
こちらはへーちゃんが注文した抹茶のシフォンケーキのセット。


白玉だんご


こちらはくぅーが注文した白玉きなこのセット。
どちらも、お抹茶と、抹茶アイスがセットです。

他にも色んな甘味がありました~。


おうどん


お昼ごはんとおやつを食べ過ぎたので、
夜になってもなかなかお腹が空かない二人。
結局、夕食はきつねうどんを作って食べました~。



ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。