スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ブーブー巻き巻きカレー★

2008/08/28 (木)  カテゴリー/カレー修行

2008 8 25 023

クックパッドさんのモニタープレゼントに当選しました
今回はS&B カレーハーフ とろけるカレーの甘口・中辛・辛口の3つ。

まずは辛口を使ってみました

2008 8 27 010
ブーブー巻き巻きカレー

へーちゃんが考えたのはこちら!
いつもの「ブーブー巻き巻き」をカレーに入れて
ブーブー巻き巻きカレーです。
巻き巻きするのは旬のお野菜でOK

夏の終わり~♪と歌いながら
オクラとプチトマトを巻き巻きしてみました。

他に、にんじんとたまねぎはみじん切りにしています。

このカレー粉末のルーだったんですよー
なんだか色んな使い方が出来そうな感じです。
くぅーにも大好評で、くぅーはお替りをしすぎて
食後に「食べ過ぎて動けな~い」と言ってました

2008 8 27 015


夕食は・・・・

*ブーブー巻き巻きカレー
*大根つツナのサラダ ごまドレッシング

カレーの日って、なんだか楽チンです

2008 8 27 020

今日の夜弁です。
牛丼・・・・凍ってます。
牛丼だけだは寂しいので、サラダもつけてみました。

夏休みが終わり、平常運転になった途端、
ぼっちごはん率急上昇です

ブログランキングもわずかに上昇しています
応援クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
↑ぽちっと応援お願いします☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あー、このカレーCMで見て食べたいと思ってたんですよ。
普通のルーは私にとって油がきついのと、サラサラした出来たてのカレーが好きなので(笑)
モニター当選よかったですね!こういうモニターがいいな~(私が当選した粘土は思ったより大変でした(笑))

他社のは普通のルーの倍の値段がするけど、このカレーはどうなんですかね。スーパーでチェックしよっと。

豚肉で野菜巻くとボリュームでますね!
私も人参、ごぼうなどよく巻きます。オクラ旦那が食べられないので残念です。おいしいのに~。

はなうさ | URL | 2008/08/29 (金) 09:19 [編集]

◆はなうささんへ◆

サラサラしたあっさり系のカレーがお好きなら、
このカレー、お好みだと思いますよ。
分量通りのお水でも、かなりサラサラした感じでしたよ。
ちょっとお値段が高いのが・・・・ですが(笑)
粉末になってて、一袋が2皿分でした。
食べ物のモニターばかり応募してるへーちゃんです。
本当は、家電製品のモニターとかなりたいんですけどね~。
粘土は私には絶対ムリです(汗汗)
だけど、すっごく可愛く出来てましたよね♪
色んな豚肉巻きを入れると楽しいと思います。
もちろん、ゴボウ&にんじんもグーだと思いますよ!!

へーちゃん | URL | 2008/08/29 (金) 16:51 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

