
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぼっちごはん(白身魚の南蛮漬け)

2007/03/15 (木)  カテゴリー/ぼっちごはん

ぼっちごはん

ぼっちごはん

火曜日のぼっちごはんです。
火曜日はくぅーは当直ごはんが出ないので
お弁当を配達しました~。
なのでぼっちごはんはお弁当と同じでした~
お味噌汁をつけてみました。


お弁当


お弁当は・・・
*博多かしわごはん・キムチ
*ポテトサラダ・トマト
*卵焼き
*鶏のから揚げ
*白身魚の南蛮漬け
*ほうれん草のおひたし
*いちご


かしわごはんとキムチって意外と
よく合うんですよね~


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ




この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

