スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


しめじとキムチの炊き込みごはん★鮭のムニエル

2008/09/19 (金)  カテゴリー/未分類

2008 9 15 011
しめじとキムチの炊き込みごはん

しめじ、キムチ、牛肉をお米と一緒にフライパンで炊いた
炊き込みごはん。
「今日感テレビ」でやってたのを見て
あ~、これ食べたいってことで、
さっそく作っちゃいました
簡単に出来るのに、とっても美味しかったので
これはリピ決定です
くぅーも大喜びで、何杯もお替りしてました~

レシピは→こちら!


2008 9 15 013
鮭のムニエル

ベランダにあったローズマリーなんかと一緒に焼いてみましたけど
付け合せは、ししとう
なんとも妙な組み合わせですが
ししとうを早く食べなくっちゃいけなかったので~


2008 9 15 020

昨日の夕食は・・・

*しめじとキムチの炊き込みごはん
*鮭のムニエル ポテトサラダ
*青梗菜のスープ
*冷奴

父が会社の旅行で韓国旅行に行ったお土産の
韓国のりも一緒にいただきました♪
よくお買い物に行くスーパーの近くに
韓国食材や韓国惣菜のお店が数件並んでるから
今度、韓国キムチを買ってきてみようかな~


2008 9 15 023

今日のお弁当。
もちろん炊き込みごはんです
くぅーのリクエストで、大盛りです。

最近はぼっちごはん率が高い日々でしたけど
それも今日でちょっとひと段落です
今日の泊まりを乗り越えたら
水曜日まで泊まりでの仕事はありません。
あ、かと言って世の中のカレンダーとおりの休みはありませんけどね



「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

