スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぼっちランチ(牛肉とじゃがいものしょうゆバターパスタ)★ぼっちごはん(カレー)

2008/11/16 (日)  カテゴリー/ぼっちごはん

2008 11 09 004
牛肉とじゃがいものしょうゆバターパスタ

土曜日ですが、くぅーが居なかったので
ボッチランチです
得意の!?家から一歩も出ない日だったので
おうちにあるもので、なんとか作ってみました~

しょうゆで味付けして最後にバターを加えて
バターしょうゆ味にしてみました。

冷凍庫に半端に残ってた牛肉とじゃがいも、
しめじ、茹でて冷凍保存してたアスパラ。

2008 11 09 014
ぼっちごはん(カレー)

ぼっちごはん・・・・・家にあるもので・・・
って必死に頭をひねっているところに
ちょーど、くぅーから電話が
夜弁のカレーを食べるとこ~って話だったので
へーちゃんも冷凍のカレーにしました

最近、くぅーにつられてカレーをよく食べます。
私、こんなにカレー、好きだったっけ・・・・
ちなみに、今日のお昼も、くぅーは大好きなトリコカレーに行って
カレーを食べたようです。
へーちゃんは、用事で出かけていたんですが
頭を使い過ぎて頭から湯気が出そうです

「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんは
ぼっちパスタ、ボリュームがあっておいしそうです。
もちろんカレーも!!(週に二回は食べたい(笑))

水洗いできるパスタマシーンが売りだされたと新聞に出てました。ほ・し・い(笑)
 

はなうさ | URL | 2008/11/16 (日) 22:08 [編集]

◆はなうささんへ◆

はなうささん、こんばんは。
具沢山パスタでボリュームパスタになっちゃいました(笑)
はなうささんのおうちは、お2人ともカレー星人ですね~。
私は2日続けて食べるのもどうかなぁ・・・って感じだったのですが
最近はなんだか平気になってきました。
カレー星に片足突っ込んでしまってるようです。
パスタマシーンってパスタをネリネリって出す機械ですか?
自家製パスタ、美味しそうですね~。

へーちゃん | URL | 2008/11/17 (月) 23:00 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

