
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ハンバーグ きのこソース★ミネストローネ

2008/12/01 (月)  カテゴリー/洋食

2008 11 26 008
ハンバーグ きのこソース

実家に行ったときに、甥っ子たちのために作ってあった
ハンバーグを見て、すっごくハンバーグが食べたい気分に
なっちゃったへーちゃん
さっそくハンバーグを作りました
ソースは先日の牛肉の赤ワイン煮のとりおきの
シチューをアレンジして作りました。

ソースが違うだけでゴージャスな感じがします

ハンバーグを作ってるときに
ちょうど、くぅーが帰って来て
わ~ハンバーグだって喜んでくれたんですが、
ですが!
二言目は・・・・
豆腐?鶏ミンチ?

・・・・・ええ、我が家はお肉たっぷりハンバーグは
たま~にしか登場しませんら~

2008 11 26 003
ビーンズサラダとごぼうサラダ

ごぼうサラダだは前日の残りです。
サラダが2種類以上一緒になってるのって
好きなんですよね~


2008 11 26 006
ミネストローネ

トマトピューレが余っていたので使っちゃいました。
玉ねぎ、セロリ、にんじん、かぶ、ベーコン。


2008 11 26 012

夕食は・・・・

*ハンバーグ きのこソース
*ビーンズサラダとごぼうサラダ
*ミネストローネ
*フランスパン


2008 11 26 026

今日のお弁当。
今日はくぅーは泊まりで仕事です。
夜弁はもちろんカレー
昼弁はハンバーグです。
アスパラとハムのオムレツに
ケチャップで「ファイト」って書いたつもりが
グダグダになってしまい・・・・・
まぁ、応援してるよ~っていう気持ちだけで・・・・




「へーちゃんのおうちごはん」に来てくださって
どうもありがとうございます
コメント大歓迎で~す

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると励みになります!

↑ぽちっと応援お願いします☆

この記事へのコメント

ハンバーグ きのこソース
おいしそう キノコが一杯で
うれしいですね

ryuji_s1 | URL | 2008/12/01 (月) 09:48 [編集]

◆ryuji_s1さんへ◆

こんばんは。
コメントありがとうございます。
きのこはたっぷりでも低カロリーだから
いいですよね!
久しぶりのこってり系ハンバーグは
子供のような気持ちになります♪

へーちゃん | URL | 2008/12/02 (火) 19:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

